ごまラー奴&チーズカツとじ&ぎばさ蕎麦@そば助 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

今宵は大事な用件でお邪魔でしたと言う口実でw
 
 
そば助@千住 前回→◎
究極の塩だし ワンダーランドへようこそ(^^;
 
 
 
 
まずこれを渡さないとw プロ野球選手も愛用★
 
 
 
今はココで買えます→AXF ONLINE STORE
ワシには$は入らず 只のトランスポータ、目指せア〇リエイタ(^^;
 
 
知人が紹介してくれと言うので 小野剛→◎ 焼肉おごれw
目立たないように宣伝( ̄▽ ̄) ifmc.→◎
 

一応、仕事(お使い)終了~
乙生♪ ホッとしますのぅ
 
 
 
 
毎々サービスに感謝ですm(__)m
明太ポテサラ
 
 
 
 
ご飯セットみたいですが( ̄▽ ̄)
↓余った汁を逃さない「ちょい飯」の宣伝
 
 
 
 
ごまラー奴
ごまドレとラー油が映えますΣ(・□・;)
 
 
 
 
 
バイスサワー♪
ナカが多くなると色が薄くなります( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
チーズカツとじ
塩だしトロリンチョ~
 
 
 
 
ホッピー♪
崩壊モード、調子こいてます まるで川〇んの如くw
 
 
 
 
急に静かになる店内
帰り難い(^^; 店内の様子をご案内
 
 
 
 
 
〆そば
ぎばさ蕎麦 鉄分たっぷりネバネバ系
 
 
 
 
↑写真は温汁
ぎばさ蕎麦つけ
 
 
 
 
蕎麦は十割
自家製ではありませんが自身あり!?
 
 
 
 
ぎばさ
身体に良さげな勘違いで気分よく( ̄▽ ̄)
 
 

 
最後にまた?そば助を宣伝(@_@;) 
かなり手広くやってますね!→◎ ナカ1杯おくれw
 
 
 

 
今宵も満腹満足でした\(^o^)/ 前回→◎
お使いお駄賃の何十倍も散財ですorz