博多美人と305の愉快な仲間たち@府中 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

久々に愉快な仲間たちのお誘いに感謝m(__)m
博多美人さん参加でテンションアゲアゲ アメディオw
 
 
皆さんは競馬で盛り上がって ワシは仕事後に合流(^^;
燻 もっくん@府中店
 
 
 
 
コース料理が出てきます~
いつも幹事ありがとう5ざいます!
 
 
 
 
取り分けまでしてもらい至れり尽くせり
またまたありがとう5ざいます!
 
 
 
 
飲み物が揃い
乾杯~~~♪
 
 
 
 
どんどん料理が運ばれてきまする
説明無用?不要?手抜き( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
ラストだと思った『燻製の盛合せ』
映えるぅぅぅΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
ラスト
なんちゃらパスタ
 
 
 
 
またまたお取り分けいただき~
しかしながら、お味は不評 不味い、、甘い。。
 
 
 
 
サプラーイズ\(^o^)/
お誕生日おめでとう!!!!若年性〇知症に注意w
 
 
 

 
酒の提供が遅いなど多少の難はありましたが
楽しい宴でした!皆さんありがとう5ざいます!
 
 
---
 
 
で、2次会です~
品のある美人ブロガさん優しい旦那さんが合流
 
 

 
写真はありません(>_<)
1次会でお下品な会話をしていた面々。。
 
 
2次会ではお上品な下品じゃない会話ができたようで(謎笑
皆さんと過ごせた楽しい時間に感謝です(^o^)/