たこぶつ&山芋@藤や→〆そば…?@そば助 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

たまには顔を出しとこ的な
アテはちょいだが、酒はガツンな店に(^^;
 
 
藤や@千住 前回→◎
挨拶的な瓶ビール♪
 
 
 
 
たこぶつ
今宵は塩で喰らいますです。
 
 
 
 
金宮ボトル♪
この店オリジナルのほうじ茶割り
 
 
 
 
山芋わさび漬け
シャキシャキからツーンと鼻に( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
ちょい小さめで着てなかったスカジャン
欲しい欲しいと言われ続けたので お下がりw
 
 
 
 
パッツンパッツンw 袖は余裕だから前開きでOK
マスターにもモデルを 小粋!昭和の俳優さんみたいw
 
 

 
色みが気に入ってたんで手放さずに…
めちゃ喜んでくれてるので善しとしましょう(^o^)
 
 
---
 
 
気分良く帰るはずが、小腹と大肝臓がΣ(゚Д゚)
そば助@オープンテラス スタンディング&ウェイティング w
 
 
 
 
入店即
メガハイ♪
 
 
 
 
サービスのキムチ
気持良く呑めます(^^;
 
 
 
 
マカサラ
軽くね( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
バイス♪
軽く、、ネ。。
 
 
 
 
試作品を店長たちと味見
ニラ塩だしアレンジ 呑み助代表で意見、何様だよw
 
 
 
 
ホッピー♪
壊れてゆく崩れてゆく(>_<)
 
 
 
 
 
酔いながらも壁を眺めて
〆を狙うΣ(゚Д゚)
 
 
 
 
 
最強TKG
お味もお値段も最強でしょう〜
 
 

 
腹パンですorz
と言うよりも、、呑み過ぎちゃんでした(T_T)
 
 
もつ煮込み屋でもつ煮込みを喰わず
そば屋でそばを喰わずに〆る( ̄▽ ̄)