軟骨炒め@藤や→〆そば@そば助 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

お久?
2週間以上も空いちゃいましたか(^^;
 
 
藤や@千住 前回→◎
お疲れビール♪
 
 
 
 
ポテサラ
かなーり緩いかと思いきや、芋はゴロリンと
 
 
 
 
金宮ほうじ茶割り♪
いつもの如く( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
軟骨炒め
ハマりました(≧∇≦)b
 
 
 
 
で、サクッと帰る。。
はずだったがΣ(゚Д゚)
 
 
---
 
 
そば助@千住 前回と同じハシゴコースw
ホッピー♪ 前回→◎ だけど単独でもお邪魔さん
 
 
 
 
サービスm(__)m
色々入ってる白和え
 
 
 
 
ガツ刺し
もつ煮込み屋からの流れ?笑
 
 
 
 
〆そば
温汁豚そば
 
 
 
 
 
〆の〆、ちょい飯は無しで!
今宵も満腹満足でした\(^o^)/
 
 
まっ、ハシゴ酒したら、満腹だよねw
1軒でキレイに、スマートに呑める大人になりたいorz