砂肝鉄板焼き&温つけ鳥そば@そば助 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

この日は確か、、突然の豪雨。。
雨宿りを兼ねて もう上がっちゃってたけどね(^^;
 
 
そば助@千住 前回→◎
お疲れ生♪
 
 
 
 
サービスもやしに続いて
ラー油メンマ 前回、温玉を付け忘れた詫びだとか。覚えてないけどねw
 
 
 
 
小さなカウンターをパシャリンコ~
してのー、ロックオン!!!
 
 
 
 
ズーム!!!
激辛!!限定 砂肝鉄板焼き
 
 
 
 
池袋店で捌けないから譲る受けて限定品
激辛じゃなくピリ辛で旨旨でした~
 
 
 
 
〆そば
温汁鶏つけそば 温つけ鶏そばと店員さんは言っていたが

 
 
 
塩だし
今聞いたが、豚そばは返しに醤油を使っている?∑(゚Д゚)
 
 
 
 
卓上の胡麻唐辛子ファイヤーしてみた
砂肝が激辛じゃなかったから?(^^;
 
 
 
 
醤油が入った冷やつけ汁 メニュー外サービスでいただく
コレが保険になるから冒険できる( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
豚つけそばの汁が旨くて
せいろお代わり 先に2枚盛りでも追加でも値段同じ

 
 
 
辛くした汁に生卵落とそうと思ってたら
まさかの出し忘れ未遂Σ(・□・;)
 
 
 
 
後入れして、蕎麦湯で割って呑みました(^^;
辛くて塩辛くて全部呑めなかったけどw
 
 


めちゃ腹パンですが、 前回→◎
ちょい飯してないので、OKボです\(^o^)/