カレコロ&ゆでシロ@たかみや→ボンカレーカップうどん | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

この日は、朝食もランチも食べずで、、
カレー曜日は、ノークリア/(-_-)\ 前週→◎
 
 
たかみや@千住 前回→◎
早くも遅くもない時間に普通にお邪魔さん~ 普通じゃないのはボトルの大きさw
 
 
 
 
塩らっきょ
パリポリと喰らいます( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
オニスラトマト
ブラペで渋く!トマティは薄めに切るのがポイントっす( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
普通じゃないサイズのボトル(^^;
お代わリング~♪
 
 
 
 
ゆでシロタレ
マスティなやーつ
 
 
 
 
金曜日はカレーの日\(^o^)/
カレーコロッケ 茶おを濁す程度ですが(笑
 
 
 
 
正真正銘、カレコロです!
カレー曜日プチクリア( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
ソースの化身も見守っています(((゜Д゜;)))
半身に醤油を掛けたことは内緒ですw
 
 
 
 

安心して呑み続けまする(@_@;) 前回→◎
ボトルが大きい(残量が多い)とドボドボ注いじゃうよね(笑
 
 
---
 
 
帰宅して
追いカレー曜日Σ(゚д゚lll) 前週→◎
 
 
 
 
ボンカレーうどん
かやく、粉末スープ、後入れスープ
 
 
 
 
こんな感じです~
MZMZしないとね(^^;
 
 
 

 
美味しくいただきましたとさ
合わせ技で、コンプリートです(謎笑 前週→◎