ゆでシロ&こまい@たかみや →〆ラー@麺道 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

人間崩壊の店~
また魔界の扉を空けました( ̄▽ ̄) 前回→◎
 
 
たかみや@千住
金宮一升瓶とホッピー♪ ラベルが裏でカウンターと同化してるw
 
 
 
 
塩らっきょ
自家製!毎年の楽しみです(*´∀`*)
 
 
 
 
こまい焼き
最近はレギュラー化してる?(^0_0^)
 
 
 
 
ゆでシロタレ
マスティなやーつ!たまに外すけど(^^;
 
 
 
 
ここまでの残量。。。
業務報告です( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
レモンサワー♪
味を変えてみました~
 
 
 
 
おしながき
もつ焼き。。。
 
 
 
 
レバ塩
特カシラ カシラとハラミをニンニクダレに漬け込んだまするd(^_^o)
 
 
 
 
 
満腹満足、、、のはずが。。。
満腹中枢崩壊≒人間崩壊orz
 
 
---
 
 
麺道@千住 
久々に魔界の扉を開けます/(-_-)\
 
 
 
 
紹興酒♪
サービスもやし
 
 
 
 
餃子なんて頼んじゃってますよΣ(゚д゚lll)
酢ラー油で、、味分かってるんだろうかw
 
 
 
 
 
〆ラー
かつおとんこつらーめん この店の基本の一品
 
 
 


やっちゃいました。。〆ラーは久々?→◎ 〆そばはあるけどねw
かなーり久々なんで善しってことで(^^;
 
 
最近?代謝が上がった?
増量無しで結果オーライ( ̄▽ ̄)