栃木?赤羽?→ナポリタン&ハラミステーキ@楽空 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

とある日の帰り
バスで都心に向かっています。。
 
 
スーパードライ『栃木』?
一番搾りのパクリかいなっΣ(゚д゚lll)
 
 
 
 
埼玉県某所で解散してから ちょいとお誘いを請けて
赤羽で途中下車、、立呑み「いこい」 激安で巷では有名らしい
 
 
 
 
ツレが千円しか現金が無いらしく(笑
酎ハイ→冷や酒×2、アテ3品シェア 結局・・・計2090円w
 
 
お疲れだったので、真っ直ぐ帰りたかったけど
縁?渡世のナンチャラで( ̄▽ ̄)
 
 
---
 
 
で、楽空@千住で落ち着いて呑みます シングルドリンカw
黒ホッピー♪ 黒は〆だと身体と頭に覚え込ませて!
 
 
 
 
本日のおすすめ
前回はこんな感じ →◎
 
 
 
 
旬メニューは『新玉ねぎ』
結果、この日は頼まず、後悔?(@_@;)
 
 
 
 
長芋・おかのり・めかぶのネバネバ和え
NBNBをMZMZして更にNBNBにしまーす!
 
 
 
 
 
ちょいと壁メニューを眺めつつ、、
帰路の電車で無性に欲したもんが(;゚Д゚)!
 
 
 
 
 
ナポリタン
めちゃ旨す\(^o^)/
 
 
 
 
また壁の怪しいメニューを眺めたり
どんな経緯でメニュー化されたか気になります( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
金宮増殖中~♪
〆で1本だった黒ホッピーもお代わり君/(-_-)\
 
 
 
 
こんなイベントもやってました!
お言葉に甘えて乗ってみましょうね~
 
 
 
 
牛ハラミステーキ
疲れた身体の回復には肉です( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
素敵なツラ構えをしていますね(*´∀`*)
柔くて旨す!!!!! 竹串に刺さってない肉の登場は珍しいwww
 
 

 
今宵も満腹満足\(^o^)/ 前回→◎
余裕がある時のちょい呑みには注意ですね(笑