大人のスパイシーカレー theチキベジ@CoCo壱番屋 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレーの日\(^o^)/
先週のランチは弁当をいただける予定で。。前週→◎
 
 
保険的?朝食( ̄▽ ̄)
カレーパン 割った写真ないので何だか分からんが(笑
 
 
 
 
ランチは予定通りに弁当をいただきましたm(__)m
既にカレー曜日ってるので安心安全です(笑
 
 
---
---
 
 
夜は、翌日の都合で前泊するため、移動前に晩飯!
偶然!? 集合場所近くにCoCo壱番屋がΣ(゚д゚lll)
 
 
 
 
↑某氏がトライしているのでパス(謎笑
大人のスパイスカレー 期間限定
 
 
 
 
THEチキベジ with 玉子LOVE\(^o^)/
にんにくとスパイスが効いた夏のカレー
 
 
 
 
おすすめの食べ方となっ!?
MZMZ推奨カレー(再び謎笑
 
 
 
 
玉子も一緒にMZMZ
あまり絵的に美しくないですが、お味はGoooood!!!!
 
 

 
久々のCoCo壱を堪能です! 前週→◎
酒は移動後に少しだけ呑みました スコッチではありませんよw
 
 
===
 
 
で?
昨日の酔り道∑(゚Д゚)
 
 

 
余程、翌日(本日金曜日)が不安だったのか
防衛本能が( ̄▽ ̄)