[駅弁]かきめし&牛肉どまん中@駅弁屋祭、、おまけ・・・台湾ラーメン | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

某先輩ブロガさんの駅弁に刺激され、、
東京駅中央通路にある「駅弁屋 祭」で購入~


かきめし
厚岸産です。当店ランキング第4位~


{2EA97D69-039D-4D2C-9553-4D5EB1931276:01}


フェアのより牡蠣が少ない。
…贅沢は言わない。。


{50526FB0-7D4A-4857-8DE7-0FFD364B3FC3:01}


隙間をアサリが埋めている。
…2種類の貝を食べられることに感謝。。


{A1FAFF5D-64DA-43B9-8B21-2F9CF3985745:01}


汁はしじみ
島根県でゲットした奴!


{C5BCDF4E-1FC8-472D-9126-30B4701D337E:01}


この日は貝々しく(;゜0゜)
肝臓強化になったんかいな⁉︎


===


またとある日は
牛肉どまん中


{07ECA032-62E8-4C98-964D-2BB2632494FB:01}


米沢産です。ノーマルタイプは当店ランキング第1位(^o^)v
左は王道の甘辛煮付け、右はカレー風味のそぼろ


{3A74C2BA-FD7D-4337-AB01-E70AAEF695CD:01}


肉肉しく
喰らったぜぇって満足度が(゚o゚;;


===


名古屋の戦利品
きしめん、みそたま、台湾まぜそば、味噌カレー♪


{26167C04-2BEF-4C5F-8E65-CFC9F6F2B08F:01}


台湾ラーメン
鞄に詰め込んだ影響で、ちょいとカップの裏が潰れたが


{789E0EA8-A60C-4182-BEFB-D5548DD6B507:01}


{7E74C06E-14E6-42E9-A159-B009B6AD3F52:01}


ピリ辛で上等な味です~
さすが、スガキヤ!ってことで(^^;


{3FD3D4BC-A6DD-4970-844F-A553BF8FCB22:01}


袋ラーメンのストックあったかな?
ニラと挽き肉を買いに行かにゃーと♪


===


寒くてやる気が出ませんなぁ。。
じゃ!?寒くなければやる気があるかと言うと(^^;