お番菜&鶏ちゃん焼き@かぶらや→移動飯:厚焼き玉子&赤ワイン♪ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

予定より倍の2週間滞在した岐阜、、今となっては楽し懐かし
名古屋経由で東京に戻るのはブレなく(^^;


駅ナカは超人混みだで(;゜0゜)
かぶらや@名古屋駅すぐ外


{81211C42-F097-4A9B-BFB6-A3F30EE23AE7:01}


カウンターの目の前にお番菜が並んでます~
昼から呑んどる方が多数おるで


{B875FCB1-50E8-4027-8764-B1096E5AFF98:01}


お番菜3種盛り
切干大根、あん肝、ひじき煮


{265178A2-DB6A-4035-8D07-0049BC542936:01}


鶏ちゃん焼き
ベースの鶏肉とキャベツ、2品の無料トッピングは玉ねぎときのこ(無難w


{B4332DCC-7BAD-46EF-A922-46988884C0D1:01}


元気なお姉ちゃんが座席で焼いてくれます~
わくわくうきうきそわそわo(*゚▽゚*)o


{0939C922-BF55-4332-A788-63FBCE200182:01}


サワー
なんだ、、地元の大学名が


{E4F18EEC-5173-45CB-9D9C-756165A85981:01}


「名経いただきました~♪」ってややこし
覚えるの大変そうだで(^^;


{861DFDA6-75EC-44FF-9C13-3BB863105189:01}


タルタル、、
我慢しました。。余裕のなせる技。。


{E580AAE4-7DF5-4867-911E-D78E8B5EBDA0:01}


サンマ塩焼き
これで腹を満たしましょう+DHA、EPAゲット!


{F0EC63A4-4578-4576-82BA-6A7B917E9482:01}


外を見ると雪がチラホラ降ったり止んだり
電車が止まらんうちに、、思考回路も止まらんうちにw


---


移動飯~
単なる呑み(@_@;)


{3432A4FF-3011-41B1-9252-8439B05664A0:01}


出汁巻き、、
唐揚げが入ってますねぇ。。


{15D2618A-EB81-42E8-9CA4-61B3BA711A9C:01}


赤ワインを呑みながら
だらーりとしてます~


{D3C425B5-337A-41CF-B2BB-35438AE27E41:01}


岐阜が寒い寒いと言っとったがぁ
冷えるのは岐阜県(計測は中央か北部寄り)


{DEF4F5FC-E4C3-4D6C-9155-BE4E8BFD0E2F:01}


岐阜市/各務ヶ原市は名古屋とそんなに変わらず、、
最初に分かっていたらもう少し余裕を持てたw


---
---


千住に戻り、、真っ直ぐ帰れない病が
ごっつり@北千住


{4072045D-6269-4EDC-B4DA-2615C7E22121:01}


選べるお通しの豚バラ白菜煮
カキフライとホッピー♪


---


ありゃ、、やっちゃいました
ちゃぶ台@北千住


{9EE563C4-5BBC-4084-BB45-2BED28476EC7:01}


山かけと昆布〆ハタ刺身
芋焼酎お湯割り♪思考停止。。


===


昨夜、本日は特にコメントなし…
あって、旧友と呑んだような(゚o゚;;