ポテロニ&もつ焼き@幸楽→まぐろ&キャベツ@じんざえ門→筋子おろし@平ちゃん | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

この日はちょい呑みです~
始めはそのつもりだったのに…な話(゚o゚;;


幸楽@北千住
ポテロニサラダと瓶ビール♪


{35AE790B-65FD-441A-B635-768147C178C9:01}


もつ焼きタレ
幸楽ボール♪ 天羽の梅が下町の呑み助のツボ!


{2BAC14F0-04F2-4862-A711-4A86FD9F2FB0:01}


イワシ天ぷら
幸楽ボールお代わり♪


{3BB8B2B5-3D66-46EA-A42A-DEA8F7D0A4B4:01}


気取ってないがサクサクで旨し~
ナスビとピーマンも善し善し


---


じんざえ門@北千住
ちゃっちゃと次に(;゜0゜)


{896CB3A8-EAB6-4285-ADF5-07E4306FFDC4:01}


マグロ切り落とし、濃厚で旨し~
380円が高い安いか分からない感覚がキタセンジャー(^^;


{4E02630C-19C8-4CAA-84D0-B12CE3240582:01}


玉露割り♪
お得品400円→190円(税別…多分w)


{45286F9C-2418-428D-97BC-71F6339C3B68:01}


キャベツロースト アンチョビソース掛け
玉露お代わり♪(いつも酎ハイだが割引きが多い方をw


{6E9B3D8A-51C4-41D0-8CED-8C9D29B11C60:01}


パリパリ感とジューシーさが何とも旨し~
塩も効いて甘みがマシマシですなぁ


---


平ちゃん@北千住
まだ呑むか…リセットビール♪


{8F6C5C28-5C7E-48A3-9B43-EC6DE803F657:01}


筋子おろし
サッパリと休憩(なら早く帰れや…(゚O゚)\(- -;


{D2966B19-2074-460D-B93E-8E0862665CB6:01}


スパム串
店主が奄美出身だから?(^^;


{B8C3C93C-7F64-4906-BFA8-85C67D6EAB75:01}


自粛・自主規制、、3日で終了チーン。。
また週末は反省しながら籠らないと( ̄▽ ̄)


朝飯は喰わず、正しくは喰えない…
ランチは蕎麦かうどんでカロリー調整⁉︎


週単位で総カロリーが超えなければ良いらしい…都合のいい解釈で(^^;
まぁ超えたら超えたで消費すれば済む話www