ゴーヤチャンプル&人参しりしり@家呑み | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

またまた家呑み
遠征で散財したので自粛中、自主規制(^^;


次の旅に向けて小銭を貯めないと( ̄▽ ̄)
ゴーヤチャンプルとオリオンビール♪


{934A5CCD-0A3D-4558-BA5C-B57AD5009A3B:01}


島豆腐の代わりに厚揚げにしてみました~
しっかりした噛み応えがGood(^_^)v


人参しりしりとシークワーサーサワー♪
ワシ的にNo.1島料理(ちょいちょい変わりますがw


{ED3569D2-69D7-4CAA-9180-10C7ECDBD076:01}


いつものお手軽ツナ缶ではなく、
薄揚げに玉子を吸わせてみましたバージョン!


あと1本になってしまったぁ(T_T)
かめ詰めクースー♪


{1AC15BD1-4D10-4754-8AAB-41AD8AD0C72D:01}


ゴーヤおひたし
苦味が旨み\(^o^)/


{94834F71-1E10-4ADE-9CA8-7BF8B0A09A74:01}


こんなんもイッときましょうね♪
海蛇のお酒 泡盛仕込み 七年貯蔵


{F7BADCFB-4658-4E2D-AEDE-881C1B3DC0FC:01}


沖縄気分を味わいました~
良い感じで節制・摂生、、翌日は反動が(;゜0゜)