週末は地味に大人しく@家呑み | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

先週先々週は東北→東京→沖縄→東京→
時間も身体もお金も使いました~


で、週末はゆるーりと@家呑み
スーパーで刺身を買ってきて盛直しただけの盛合せ(^^;


{63D59B97-6FCF-4F51-A4F6-43E4B63D1BE6:01}


貝割れと切り昆布を海苔で巻くやつ~
沖縄の寿司屋さんでハマッた!胡瓜も追加♪


{2CE8D77A-4375-4759-A6FD-44499757560D:01}


黄色プチトマト
赤は飽きたでしょう、、(゚o゚;;


{456B1484-F6BF-45F6-BBAA-9B6DC75C7C41:01}


さつま揚げと干しフグ焼き
ここまで、全て更に盛り直しただけ( ̄▽ ̄)


{D430BCD8-0D19-4D0B-8E22-35BFB40BF478:01}


余ってる日本酒♪
焼酎、泡盛をチビチビグビグビと( ̄▽ ̄)


===


翌日?後日?昼?夜?(;゜0゜)
薄揚げ、ししとう、みょうが


{9F2F66D0-0B47-4246-A5FA-177CDE61A17F:01}


玉こんにゃく、栃木のPAでゲット!
醤油煮を串に刺してみた(;゜0゜)


{05B11741-F48A-47F6-81E5-4B7063E87A62:01}


{A2478651-87F9-42B1-A909-79C19D6965DE:01}


まるちょうとレバ、出来合いですw
なんちゃらレタスで巻いて\(^o^)/


{0DA9F1F9-2368-47A7-BCFB-0B5F847E6033:01}
 

{668ADE27-1C1C-42A1-AF3D-E91C2EACAD9D:01}


買ってきて盛る、、切って盛るか。。
料理とは呼べないが気分良く呑めればOK~♪


ただ…昼も夜も関係なくダラダラ呑む、、
と言うデメリットが(;゜0゜)