人参甘酢和え&牛肉とニンニクの芽炒め@家呑み | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

前日の反省をしまくり千代子だった日の話。。
家呑みで野菜中心のOKKBを→また跳ね返るとも知らずに(^^;


人参の甘酢和え
いつから人参好きになったんだろ?シャキシャキポリポリ~


{B18262F6-E5DF-4AD7-BE7C-2A123A7EDBD8:01}


今宵のメイン
牛肉とニンニクの芽のオイスターソース炒め


{6470938A-0CC7-462E-8DF9-C4F4E02752A3:01}


ナスとピーマンのマリネ
…トマトの次にお気に入りのピーマン♪本当かねw


{D002C7DA-6156-4A70-8ADF-10BFDDF64780:01}



===


前日の続き、、酔っ払いは。。
コンビニでこんなもんを買っていました(^^;


{02A044F8-F0E7-4234-9035-108E6FD8E29D:01}


水は分かるが、、
塩レモン柿ピーって、しかも2袋(゚o゚;;


まだ食べていませんが、、
近いうちに公開できるのだろうか。。


===


未来の暴飲暴食を阻止するため、
ターミネーターにお願いしてみようかなw