アキレス@韓韓麺→マグイカ納豆@だいこく屋 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

またアジアンを攻めよう~だった日…
…生ホッピーのだいこく屋が満席だったからでは…(^^;


韓韓麺@北千住
キムチとにっこりマッコリ♪


{F176268E-998B-4F76-B2F0-78F27C7364B6:01}


アキレス
…にっこりマッコリお代わり♪


{8451ACA9-69AB-47FB-9BCC-742CE6814D7D:01}


今宵は大繁盛で人の出入りが多いす。。
ラーメンを食べずに次へ→Go


---


初志貫徹(;゜0゜)
戻って来ました。。さっきの店か数メートルw


だいこく屋@北千住
生ホッピー♪


{0A350627-CA53-4A56-BD24-4D8E7A9E7DA6:01}


マグロイカ納豆
マグイカがダブルなのが嬉し~


{3E494FC4-0B76-4823-AB21-E0C50352E266:01}



{38FE3EA0-E237-4B45-8A28-6215E31758BB:01}


1軒目で短時間で仕上げたせいか、、
今宵はあっさり終了(^^;


---


寄り道100ローソン
カップ麺は多々あるが…カレーパン( ̄▽ ̄)


{9AC04E54-4CA1-4B4F-9FCC-58C8B70F8897:01}


カップ麺なら日持ちするからいいが、、
翌朝1個、ランチ2個食すことに(゚O゚)\(- -;