干し豆腐&餃子@菜香→つぶ貝&らっきょ@藤や | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

これもまたアジアンな日、、中華でした。。
上海出身のママさんの手作り餃子がウリ\(^o^)/


菜香 餃子房@北千住
干し豆腐♪


{EEEC1B30-834C-4D4C-A8EB-B753645D3223:01}


焼餃子、、ママさんが他のお客さんに焼くとこだよーと
薦めに従い(^^;… 紹興酒三年もん


{F5F8892B-5A57-4DC3-9A56-C5A0DAD6BF28:01}


今宵はちょこちょこ覗くお客さんが多い⁉︎
店の回転を考慮して早々と退散。。


---


呑み直しましょう~
呑み始めましょう(;゜0゜)


藤や@北千住
金宮ほうじ茶割り♪


{6EC84E5D-1C78-4199-85E5-1969ED8C2FDD:01}


つぶ貝
1粒で1杯呑めそう(^^;


{10E32999-C17B-4F75-92F2-57D9C9BE8B70:01}


新らっきょ
漬け始めの食感と酸味が旨し~


{A040705F-1CE2-4B3A-BB53-BF1648EA1E04:01}


牛すじ串煮込み
軟骨とすじ


{7E912483-A110-4FAB-8021-E97E314A9F63:01}


ママさんが目の前の煮込みの銅鍋を片付けながら
setsくんっ!藤やに来たらコレ食べないとねって薦めていただき(^^;


2軒目はご新規さんと常連さんと絡み絡まれ…
長っ尻(゚O゚)\(- -;