焼鳥@たかみや→〆マー@麺道 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

この日はちょい呑みのつもりでフラーッと
近場のもつ焼き屋さんへテクテクと~


たかみや@北千住
レンコンはさみ揚げと黒ホッピー♪


{F4418A1C-9A7D-47F9-ACED-A6CADCC10062:01}


見よ!この中(焼酎、外入れる前w)~~~
多し安し旨し、、すぐ酔うし(;゜0゜)


{88D106A3-E5F8-42AE-94EC-D321BA5FE0FF:01}


もつ焼き屋さんだけど、、今宵は焼鳥で(^^;
ねぎ鳥と砂ズリ塩


{60B2EB06-21D7-48E2-8CCA-8AB6755E588F:01}


塩からのタレ~
鳥皮タレ


{B0CD4E23-2154-4A40-B484-AABEF8C0E7AA:01}


セット+中×3、、計4杯で抑えて。。
帰宅のはずが(゚O゚)\(- -;


---


麺道@北千住
シークワサーサワー メガ♪


{2A1A8D17-B0B0-4370-9E68-FCA1EDB61700:01}


メガ(ノーマル)と小が同額なので…
ん!?で⁉︎ 紹興酒♪ これがグラスらしい~


{3D952FDC-0AA8-4A3C-AF9E-58519A778D47:01}


〆ラーではなく〆マー!麻婆豆腐www
どーせ、、結局…ご飯を頼むでしょ


{C7A68219-9C44-43EF-8D32-A12E30182761:01}


で、、麻婆豆腐定食
100円しか変わらんので。。アテも増えるw


{B8CE067F-E10A-45BD-BD09-9AE110202BEE:01}


あぁぁぁ、深夜の炭水化物はたまらんがぁ
気持ち、、だけ。。麻婆と飯を少なめでw


良く喋るパートのオバチャンが「お客様ガッツリですね」と
大きなお世話じゃ!飲食なら感謝せえと…心の中で呟き豆腐1切れ残し退散(^^;


===


リアルな昨晩はやらかし( ̄▽ ̄)
ダレダレでダルダルのサンデー(T_T)