アジ酢&あさり酒蒸し@酒屋の酒場←ランチは豆腐丼@ど丼がぁドン | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ヘルシーなランチを考えながらウォーキング20分だけどね(^^;
でも、朝昼晩なら60分、1時間はバカにできひん\(^o^)/


ど丼がぁドン@神田
とーふ がぁドン





豆腐丼ならヘルシーかなと思い、、ピリ辛熱々をモグモグ♪
麻婆豆腐風の土鍋ご飯でしたが、出汁(店ではスープ)が効いて旨し~





上に乗ってるワンタンの皮を揚げたようなやつ
最初パリパリ→しっとり出汁染みて旨し~


---


明日はbossと呑むことに、自ら墓穴をw
最近、遊んであげてないのでwww


酒屋の酒場@北千住
瓶ビール♪





ホッキ貝刺身→サラダ、ひじき煮
オヤッサンが飯タイムなんですぐに出来る奴を(^^;





中落ち~
ホッキ刺身、、ヤマになっとる(T_T)





サービス品は侮れんっちゅうことでぇ
ぬる燗 大♪





アジ酢、あさり酒蒸し
ぬる燗お代わり♪








ちょい酒呑み過ぎたかもですが(^^;
安くて旨い店が悪いw いやっ、嬉しありがたい~



Android携帯からの投稿