目玉焼&肉豆腐@いづみや←ランチはサンマ@百萬石 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

水曜午前はお客さん訪問~
帰りがけにヨドバシ秋葉原やBOOKOFFに立ち寄り


百萬石@秋葉原/岩本町
新サンマ塩焼き定食





皿からデーンとはみ出してまーす!
大根おろしタップリ♪





秋葉原から神田に向かう裏路地に~
夜はおでんがウリの居酒屋らしいが夏場はおでん定食はお休み(^^;


昼の定食は、生姜焼/マグロ漬け丼/おでん/焼魚の4種類
サンマは季節限定メニュー(^o^)/


~~~


ちなみに先週も同じ店でランチでした。 2014.08.28
サバ定食





定番の焼魚、だいたい「サバ文化干し」のようです。
やはり大根おろしタップリ(^^;





~~~


客先からの帰り道、乗換ついでに~
久々の訪問、'=字'のカウンター+小上がり!?





いづみや@日暮里
お疲れチャンの瓶ビール♪





目玉焼き(*_*)
正油?ソースでw 色々と好みはありまんがなぁ





レバ焼~
残念ながら、タン焼がヤマで(ToT)





梅割り焼酎♪
さすが~な、ボリューミー且つ安い(^^)/






〆で、肉豆腐~
の…つもりが(^^;


ホッピー♪
バリバリなアテに変更www





セットもそーだが、お代わりの中も、、
イケますやん!ありがたすぃm(__)m





ん!?焼酎は多いですが~
氷が少ない!? 3杯で…納まり(^^;



Android携帯からの投稿