もつ焼@まるかや←ランチはタンメン@龍岡 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

先々週末、沖縄から戻り、ぎっくり腰が(ToT)
座骨神経痛らしいが、一念発起!減量します。詳細は末尾かもねwww


龍岡@神田
たんめん





野菜たっぷり~
優しい味、、店主オススメの辛味噌♪





写真がイマイチ(;o;)
昼は抑える!某ハバネロ先輩の体調管理の奇跡をパクりm(__)m


---


夜は神田で軽く、、浅草か亀有も考えたが…結局w
まるかや@北千住





生ホッピー♪千寿で2店しかない(^^)/
塩らっきょう~


焼鳥もつ焼を頼み、、待ちながら。。
黒ホッピー♪





皮タレ、カリッと香ばしジュースィー
チキンボール(つくね)…ノーコメwww





うずら玉子室蘭焼 塩
最初は半生→徐々に火がはいり(^-^)/





絶品です~♪
中×2杯お代わりして、計4杯で OKKBでいいのかな…(^^;


---


〆ラーメンは無し!
自宅に帰り、肉入りそば





生麺!?ゆで麺と豚うで肉安いやつ~
これで減量できたら丸儲け(^^;


今まではベター体重より3kg増えたら戻すだが、
ベター体重を-2kg見直し、何故ならば筋肉が落ちてるから(ToT)


現在、旧ベター体重+2kg、今月集中して落としてみよう!
接待と出張で弾けないことをただただ祈るのみ(^^;



Android携帯からの投稿