もつ焼き@馬鹿牛←ランチは天玉そば@加賀 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

社用の途中にランチ
立ち食いだと侮るなかれ~


加賀@初台
かき揚げ玉子そば





中は普通の、、よりも狭い立ち食いです!
目の前で揚げてます。ジュウジュウカリカリ言ってます♪





見よ!この厚さ(^-^)/見え難いけど…5cmくらい⁉︎
ネギをぶち込み、ヒーハー増しに!





---


打合せやら色々と終わったら、仕事終了!閉店ガラガラ~
久々に、銭湯巡り





お目当ての?近場の、第二かねき湯が定休日なので
雨の中、ウォーキング~ゆるりと30分


奥の湯@南新宿
東京で駅から一番近いがウリ!





駅横の路地、、曲がると駅裏に!
レトロな番台スタイルです~





やや熱めの湯、高い天井
サッパリ、スッキリ、ポッカポカ~


---


湯上がりはビールでしょう♪
周りに店が少ない(^^;


馬鹿牛@南新宿
エビス♪








おまかせ7本串~馬でも鹿でも牛でもなく鶏と豚w
初めての店なので、おすすめ的なのを





金宮梅割り(ストレート♪
濃くて旨いが、少ない(ToT)





ハツ皮
特製串焼きからチョイース!





しろとろ
もつ煮に使ってる肉、柔かし~





他の串の倍の300円ナリ~
賛否はあるだろうが旨し(^^)/


金宮梅割りをお代わり~
今宵はこの辺で(^^;



Android携帯からの投稿