沖縄出張 2014.08.21(昼は野菜そば→夜はおでん屋からのロンドリ) | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

沖縄出張 part1 2014.08.21
移動途中にランチ~


先々月に咲いてた花が、、
可哀想なことに(ToT) でも緑が濃い





が、道路の反対側は、、いい感じに(^o^)/
はいっ!観光終了(ToT)





---


また寄りたくなるスパゲッティ&ハンバーグの店
イタリエーヌ@古島/銘苅





野菜そばランチセット~
ご飯、ポーク玉子、コーヒー付き♪





野菜たっぷり~
出汁が旨し~





ポーク玉子
上品な盛付けで箸休めにもご飯のおかずにもOK!





太陽サンサン日差しが熱い痛い(T_T)
サボテンはスクスク成長してるさぁ





---


仕事終わりに飯でも呑もうと、、
考えるためにBARでギネス(^^;





馴染んでしまい(笑
考える振りしながら、3杯くらいwww


---


おでん おふくろ@久茂地
取り放題の大皿料理~刺身、天ぷら、チャンプル♪





食べ放題のおでん
牛すじ、湯葉、葉っぱ♪





メインのおでん
白滝の下にはテビチ&チマグ\(^o^)/





ビールは2杯まで、島酒は飲み放題
超うれしい破格の‼︎ お一人様2000円ナリ~


最近、客が増えたのはいいが常連さんの入店が難しいのと
昔、客がいなかった頃の馴染みは大事にしたいが、、商売だし


国内外問わずマナーの悪い観光客が増えて困っているらしい。。
食べ残し、、持ち帰ろうとする輩までヽ(`Д´)ノ


---


3人の島オヤジとウチナーオヤジの4人組、、
当然の如く、夜の街へ「ロンドリ」ロングドリンカー(^^;


なぜに2軒も、そして0200am(;゜0゜)
洗礼?オモテナシにも程がある。。翌日はもっと酷いことに。。



Android携帯からの投稿