沖縄出張 2014.08.22(昼はフーチバーそば→深夜の食堂でロンドラ) | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

沖縄出張 回想part2 これが痩せられない原因⁉︎ 2014.08.22
金曜はカレーの日だが、呑み過ぎの翌日は(^^;


あじゃーず@安謝
フーチバーそば





鰹出汁が優しい~
ヨモギの苦味でシャキッと!





---


またまた、アホw どこで呑むか呑みながら作戦会議www
新都心あたりのBar




オリオンビール♪
次のも冷やしてます(^^;





Hennessy!?
ミスマッチで高級感を演出www





グラスは(@_@;
ボンベイサファイア・・・





柄にもなく、オヤジ3名、、
フローズンダイキリなんて呑んでます!





今日は最初から少しツマムようです。。
ってことは、まだ呑むってことだね(^^;





日が暮れ・・・外も暗くなり、もちろん中も暗くなる(^^;
小洒落たランプに灯が、、比嘉くんは後で合流しますwww





チョップステーキ
柔らかジューシーめちゃ旨し~





別の獲物が掴まったようで( ̄ー ̄)
次に移動→ここでコマを使い切る訳にはイカず(笑


---


きゆな@栄町/安里
島酒♪ やかんの中は氷ですw 溶けた水も有効利用www





お任せのアテ!
サバ塩焼、他は何だろう??





お造り
意外としっかりしてる(^o^)/





ニンジンしりしり、これはリクエスト♪
出汁の甘味が旨みに(^^;





---


そして、、またまた夜のパトロール☆彡
好きだねぇ、この人たちも


さっき合流した若いのが解放され~
別の若い衆Hくんが合流、拉致軟禁、、


---


いちぎん食堂@久茂地
若手は、ソーキすば、、オヤジ'sと目を合わせずwww


チャンプル定食をアテにビール♪
反省会!?





悪の根元・アホ大将は、、ステーキ頼んでるよ!!
1切れいただきon the ライスwww





ワシは、、ヒージャー汁♪
フーチバーと生姜で臭み抑えめ





悪の解散は、0300am(ToT)
おいおいおいの、「ロンドラ」ロングドランカー(ToT)


これってオモテナシ??実は洗礼!?もう来るなってことかw
そんなことはない(^^;大将(社長)とは10年以上の付合いだし♪


翌朝のフライトが(当日とも言うが)心配ちゃん。。
無事、0900amチェックアウト、、空港で呑みました(^^;


Go to Heaven→『島豚生ハム@LCCだけど( ゚Д゚)ナニカ?』



Android携帯からの投稿