ゼロ・・・ゼロ!?ゼロ@読書 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

プリン体ゼロ&糖質ゼロ・・・ってのもあるが(^^;
久々に『読書ネタ』~


最近(かなり前??、ゼロが流行ってるらしいので、
小説から映画化した…





ゼロ違い(^^;
「ゼロと呼ばれた男」鳴海章


日本の戦闘機技術がスゴい頃、
乗り手にもイカれた野郎たちが登場!


主人公・ジークと愉快な仲間たちが公私任務を
国のため、守る人のため、自分のエゴのため!


---





ん!? お呼びでない(^^;
「ゼロの血統」夏目正隆


戦闘パイロットの主人公・鏡竜之介
猟師の息子がひょんなことから運命に導かれ戦闘機乗りに


機密防衛、要人の警護、運搬、
日英満の同盟を結ぶために戦火をかいくぐる


その孫の鏡黒羽の主人公「スクランブルイーグル」同著者
航空自衛隊は軍隊ではない…警告射撃はできても撃墜は許されていない。。





益々、本題から逸れたが、、これを読もうとして前記のゼロに目が止まり
シリーズ続編が続々続いてます(^^;


---


しゃーない、、これで(^^;
「永遠のゼロ」百田尚樹





飛行機の中で読もう♪
買う量に読むスピードが追いついてないが(°_°)



Android携帯からの投稿