プリン体ゼロ&糖質ゼロ@家呑み part2 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

先々週末は肉ランチ多めでしたが(ちょい古いが…
夜は控えめに、大人しくしてました~回想を~


『プリン体ゼロ&糖質ゼロ! part1』


世間で流行りのプリン体ゼロ&糖質ゼロ!ワシも乗っておこう part2w
キリン淡麗 プラチナダブル♪ 2014.09.06 Sat. night








メインのアテは、茄子煮浸し風
箸休めに、胡瓜の浅漬け(どちらも大して変わらんwww





反省\(__)
寝るまでw 起きたら忘れる(^^;


---


さっと仕事を済ませ、ちょい腹ごしらえ…ブランチwww
アサヒ スーパーゼロ 2014.09.07 Sun. day








トマトベリー♪プチトマト好きなオヤジです(^^;
チャンポンチャンプル、混ぜたもんを更に混ぜるwww





あらら、せっかく糖質抑えたのに、、
麺小玉一つだから善しっことで(^^;


---


晩飯も外で喰う(実質は呑む)のをガマン!野菜系家呑み。。
サッポロ 極ゼロ、元祖ゼロ!! 2014.09.06 Sun. night








買って来た惣菜の焼鳥盛りと~
茄子の薬味まみれ(茗荷、大葉、青葱)





虎さん無念惨敗(ToT)
放心状態で翌日から仕事を迎えることに。。


---


って先週末からドヨーンとしたまんま_| ̄|○
虎さんは秋風から木枯しに( ^ ^ )/□



Android携帯からの投稿