戻りカツオ刺身&鉄板ナポリタン@楽空 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

出張無事に終了~
LCC…トラブルで乗るまでに1時間遅延したが(^^;


4日も呑み浸り、食べたり食べ過ぎたりwww
で、空港ではガマン、、成田からは…お疲ビ♪





兼ランチ!?
ジャーマンドック@ドトール


---


明日の準備、出張報告とかzzz
疲れてるんだから早く寝ればいいのに…中途半端な時間にGo→(^^;


楽空@北千住
やっぱ金宮ホッピーでしょ♪





付出の温玉入り冷そば
お約束なんで、パッカァーッと(^^)v





戻りカツオ刺身、本日のおすすめ~
刺身はナイチの方が断然旨しっす!





〆には早いので、、アテとして!?
鉄板ナポリタン♪





とろけるチーズ(^^)/
香ばしいチーズで濃厚さup!!


もう1杯(割りもんの炭酸を(^^;
真露 乙で♪





ゴボウ唐揚げ~
野菜?食物繊維、、思い出したよーにf(^^;


明日(今日)が終われば、また休み=呑める!!!
アホウです(・・;



Android携帯からの投稿