お好み焼きパーティ@先輩邸 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

昔の会社の先輩のお宅に招待いただく~
その前に、、移動朝う飯(^^;


土用の丑の日も近いし
コンビニの鰻お握り♪





---


横浜をぷらりとしてから
駅までお迎えしてもらい、お邪魔します~





何とも可愛いお出迎え(^^)/
ちなみに、もう一匹います!


大阪出身の奥さん特製…お好み焼きせっせと焼くのは先輩w(歳はワシが微妙に上やし、ゲストなんで♪








う、うっ、旨し\(^o^)/
他にも色々とオモテナシ…写真控えめw





先輩とは去年、10数年振りに再会、、
中略w FBと共通の後輩に感謝、以下略www


偶然だが、奥さんの出身は、、
ワシが去年一昨年居た大阪の某所だと!





せっかくなんで、二匹のワンコと(上がテリちゃん&下がマニちゃん)♪
キャラじゃないので断ったんですが(^^;


めちゃ人懐っこい(^o^)
足に絡み付くし、手や顔を舐めるし♪


---


女酒場放浪記の放映を見ましたが、
ワシこんな柄悪い?きっとカメラのせいだな(^^;





これはTVを観た知人から送られたものです!
あと載せサクサク(^^; 2014.07.28 追加



Android携帯からの投稿