うなぎ肝串&まぐいか納豆@だいこく屋→〆白丸@錠屋 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

本日は猛暑!真面目な水分補給も(^^;
最近「金曜日はカレーの日」を忘れてたw


串カツ でんがな@神田
とろとろ牛すじカレー 500円ランチ~








---


今週のお勤めも無事終了~
夜の水分補給\(^o^)/ 過剰摂取注意(>_<)


だいこく屋@北千住
生ホッピー♪





アテは口開けなんで、他のお客さん優先!?
えっ!?ワシは…すぐ出せる。うなぎ肝串♪むしろ嬉しいw





生ホッピー白と瓶の、黒のハーフ
生樽の冒涜やが、気にせんでぇw





ポテサラ、、ヤマ(ToT) って作ってないだけでしょっwww
まぐろいか納豆~





そろそろ次へ→
明日に備えて軽く(^^;


---


錠屋@北千住
お疲れセット酎ハイ♪





サービスの蒸し鶏で、まったりと~
〆、白丸(豚骨)+キクラゲ





麺は、細い棒麺です~
ニンニクもダァッと(^^)v





気が付けば、虎さん同点・逆転(^^)v
明日は休みだ!適当に楽しもうwww


---


暑さ?喉の渇きで変な時間に目が覚めた…
マエケンに勝って興奮してるからw


せっかくなんで、ブログアップ→読書(^^;
起きてるだけで、丸儲け(^O^)



Android携帯からの投稿