太刀魚&バチマグロ中とろ&天ぷら@家呑み | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

負けられない試合が、、
あと二つ…ホンマに負けられない。。





イタリアvsイングランド、オモロかった♪
早起き、早呑みして正解(^^)/





---


さぁぁぁってっと、阪神戦に備えて~
んの前にぃ、昨日、近所の生酒試飲でゲットン♪





四合瓶のつもりが、何故か?一升瓶www
お姉ちゃんの笑顔に負けた。。


んで、刺身が合うらしいのでぇ
奮発して!! 太刀魚&バチマグロ中とろ♪





一升瓶やと冷蔵庫に入らんので、
マッコリのヤカンで急冷w


天ぷら盛り 塩でもイケるやんか(^^)v
海老、イカ、キス、インゲン~





阪神先制も、すぐに追い付かれ、、
アテ補充!? イカ焼&ゴボウ唐揚げ~





ホンマに、ホンマの、今日こそは、、
アテも大味、試合も大味www


勝ったからいいやん(^^)/
そのまま、ウトウト&ダラダラと、、あれっ?誰か呑んだ





---


夜は、ちょい呑み、、移し替えた分は呑み切らんと
ラーメン用に隠しておいたトッピングw





〆、ラーメンにしようかと...!?
こんなもん買ってたんで(・・;)






Android携帯からの投稿