餃子@りんりん→アキレス@藤や→〆サッポロ一番みそキムチ納豆 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

さて、一仕事終え、、
負けられない試合に備えて(よー負ける虎だが(苦笑


りんりん@北千住
焼そば、餃子2枚をテイクで~





前は、ラーメン&餃子で500円やったが、、
増税&材料高騰で550円に。。ラー330円


焼そば&餃子はまだワンコ♪
焼そば280円、餃子220円/枚ありがたやm(__)m





観てると疲れるんで、お疲レモンサワー、、
ぽつかレモン、、ポッカレモン(^^;





結果は秘密www 嬉しかったらバカ騒ぎ…
納見さん、セリーグ記録おめでとう!


---


悔しくても、夜になれば腹は減るw
悔しければ、酒を呑むwww


藤や@北千住
ほうじ茶割り♪





ホヤ塩辛
昨日の店でヤマだったので(^^;





絶品!アップ!!
お裾分けの、純米酒も旨すぃ♪





モツ串煮込みも、ヤマ(ToT)
裏メニュー!? アキレス腱(^^)/





ゴリゴリ硬いのを何度も煮込みぃ
トゥるぅトゥるぅに~~~


---


〆、サッポロ一番みそ キムチ納豆
キムチは胡麻油で炒めて~








今宵も気持ち良く、腹も満たされ、
ゆるーりと時は流れゆく(^^;


日付変わり、、デーゲームの阪神戦もあるが、、
W杯日本代表戦、その前にイタリアvsイングランド楽しみじゃ♪



Android携帯からの投稿