おんな酒場放浪記@藤や | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

牛モツ串煮込み、土曜はヤマで食べ損ねたので…
藤や@北千住、、訳アリing(^^;





本日、BS-TBS おんな酒場放浪記の収録との噂を…訳アリアリw
ワシも、岩のり&金宮のほうじ茶割でスタンバイ・・・何をw





ADさんに続いて、カメラも登場~
おぉ、緊張してきた。とりあえず呑もっwww





あとは放送を見てのお楽しみで(^^;
囲碁棋士の美人姉妹の『万波奈穂』さんです♪


番組の箸をいただきましたm(__)m
ADのお姉さん⁉︎ ありがとう!








撮影後、本人自らが常連さんがいる小上がりに行き『挨拶』
パシャリと(^^; *左の青い人:訳アリ手配中で顔出しNGにつきwww





どさくさに紛れ、お願いして嬉し恥ずかしツーショット(^^)v
性格良さげ顔もちっちゃくて可愛い♪ ワシじゃない方ねwww





ヤバし~
一目惚れやんか(;゜0゜)



Android携帯からの投稿