タバコを吸うのは外で。
店から離れて吸うんです。
ヽ( ´ー`)ノフッ セチガライ…



今日は忘年会。
明日も忘年会。

今年も早かった;;
残りの今年も悔いなきよう頑張ろうと思うふ。

ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪



生きてます♪
でも、風邪で咳が止まりません;;

皆さんもお気をつけ♪



お台場くんがなんかやっちゃったみたいです;;

ロバの耳はここですか??

|彡サッ

´ω`)ノ こんぬづわぁw
ども。おっちゃんです。

東日本大震災・・・
恐ろしい ;3;

おっちゃんは、阪神淡路大震災の被災者でした。
あの日の朝の事を思うと、生きている事が不思議なぐらいの
状態で、これからどうすれば・・・と考えたものでした。

避難所へ行ってしばらく生活をしていましたが、
多くの方の助けがあり、励ましがあり、不安はあったものの暮らせました。
そして、今のおっちゃんがあります。

これを見られるかどうかはわかりませんが、今回の地震の被災者の皆様。
根拠はありませんが、きっと大丈夫です!
一人じゃないから。
みんながいるから。
助け合う心があるから。

だから、大丈夫です!!


ニュースやネットでの数々の支援の声や手が、そう感じさせてくれます。
おっちゃんも微力ながら、ラオウと相談の上募金しました。
小さな力も多く集まれば大きな力になるんだ。そう考えてます。

通勤路に一時期話題になった「例のアレ」があったので
少しでも気力に繋がればと思ってのっけます。
画像はお借りしてきましたが。。。
$ロバの耳はここですか??

それでわ!あでおす!!
|彡サッ