´ω`)ノ こんぬづわぁw
ども。おっちゃんです。
東日本大震災・・・
恐ろしい ;3;
おっちゃんは、阪神淡路大震災の被災者でした。
あの日の朝の事を思うと、生きている事が不思議なぐらいの
状態で、これからどうすれば・・・と考えたものでした。
避難所へ行ってしばらく生活をしていましたが、
多くの方の助けがあり、励ましがあり、不安はあったものの暮らせました。
そして、今のおっちゃんがあります。
これを見られるかどうかはわかりませんが、今回の地震の被災者の皆様。
根拠はありませんが、きっと大丈夫です!
一人じゃないから。
みんながいるから。
助け合う心があるから。
だから、大丈夫です!!
ニュースやネットでの数々の支援の声や手が、そう感じさせてくれます。
おっちゃんも微力ながら、ラオウと相談の上募金しました。
小さな力も多く集まれば大きな力になるんだ。そう考えてます。
通勤路に一時期話題になった「例のアレ」があったので
少しでも気力に繋がればと思ってのっけます。
画像はお借りしてきましたが。。。

それでわ!あでおす!!
|彡サッ



