観光で来たかった^_^;

今日は「うどん県の多度津店」
photo:01





iPhoneからの投稿
アクセス数アップ
何があったんやろか?

おっさんの日常は…
魔球は魔球はハリケーン
の如くです。
わかる人はいるだろうかw


かわりはないですか~♪
日ごと寒さがふふふふふーん♪

まったりをくださいガクリ