数年ぶりにスノボしに行ってきます。
久々すぎるw



なめこ育成にはまってます。
android 飽きないねw



国の政治してるんだろ?
民主党はいつまでもおるん?




京都へ一泊二日の旅に出ます。
どうか探さないでください。
なんつって♪

イッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..



☆*:;;おめでとぅ;;;:*ヽ(*′∇`)ノ゙*:

仕事初め?
今日からです。