牡蠣祭り♪

パッ!(ノ。・ω・)ノキタッ





かえたったw
データ移行もお手の物♪

とってて良かった。バックアップ~
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!


鼻水!
どうしてくれようか!

アウゥ!(゚o゚C=(__;ウゥー



カットじゃなくて散髪です。
顔そりの気持ちよさといったらもうw

(´・ω・`)ノオツ㌍♪



って、よくいったもんですね♪
危うく9連勤だったので振り休とって連休してきました。

休みって素晴らしい
~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф""