どもw
おっちゃんです^^v


ブログ終了??

さよならはそれじゃないですw

最近、少しですがアクセスが増えてます♪

グッピグ・きたよの成果というか。
読者登録した事のほうが大きいですねw

見てくれてる方!
誠にありがとうございますw


さて、本題。


今日、いつものように出勤しておりますと・・・
愛車のエアコン部分から異音が・・・


ガキッ!

ボコッ!

ゴゴゴゴとか。

騒がしい音が鳴り出しまして。

温風が冷風に・・・

それと共に、水温計が・・・
グングンと上昇!!


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


2ヶ月ほど前からオーバーヒート気味だった愛車。
とうとうエアコン昇天wwww


いろんな所がおかしかったので


この際、お別れしようかと (´;ω;`)ブワッ

来月車検ですし、いいことないけどいい機会かと;;


かれこれ10年乗りました。
走行距離はなんと!!
180000㌔


よく持ちましたw
ありがとう!!
メルセデス君!
君の事は一生忘れない!


思えば色んな所へ行きましたww


岐阜・愛知・三重
大阪・広島・岡山
神戸・徳島・京都
京都・京都・京都

京都・京都・京都


時には仕事で、
時には遊びで、
思い出すと・・・
あれ?
なんか?
前が・・・見えない・・・

ともかく、よく動いてくれました。


最後にもう一度!
ありがとう!!
メルセデス君!!






PS:今日は枕を濡らします。。。。。。







   よだれでww
   ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

´ω`)ノ こんぬづわぁw


どもwおっちゃんです^^

ネタがあるときは連続でw


タイトルの通り!!

1年越しでほしい物ゲットできましたww


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


それが何かと申しますとw


ブルーストゥルースハンドセット

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



偶然見かけた代物なんですが・・・

発売どころは「U.S.A」 ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


なんとか手に入れる事はできないか?!

あれこれ探すも見つからず、ネットで見るだけの存在となっていましたが

この度!購入のお手伝いしてくださる方を

発見(*゚Д゚) ムホムホ

ほんと お世話になりました!

大感謝でございますww



そんな訳で、注文した代物!

早速報告でございます!!



①ThinkGeek というサイトで発見♪

その会社の箱に入って到着です。
ロバの耳はここですか??


②The開梱w

クッションまで自社製w おまけにステッカーまでも!!
ロバの耳はここですか??


③取り出した代物は、会社名入りの箱の中に!

なんと!自社製品のようですw
ロバの耳はここですか??


④あけるとこんな感じw

内容物は、本体・USB・取り説
ロバの耳はここですか??

⑤さらに取り出すと、黒光りする素敵代物がww

古きよきを知る!黒電話ブルーストゥルース!!
ロバの耳はここですか??


Σハッ(゚Д゚;≡;゚д゚) ダレダワラッテルヤツ


小さいのもあるけども、ネタとして楽しむために!!

街で腰から黒電話ぶら下げたおっさんがいたら・・・・・


私です!


それではw あでおす!!

|彡サッ

´ω`)ノ こんぬづわぁw


ども、おっちゃんです。

忘れたころに不定期更新!


人生初!!

猫カフェ行ってきました♪


( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


そう!肉球です!!

おくさん!モフモフですよ!!


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


日ごろの疲れを癒すために!

明日への活力を補うために!

肉球パワーは偉大です!!


画像置き連ねるだけですが・・・

ダイジェストでご覧ください!!



ロバの耳はここですか??     ロバの耳はここですか??



ロバの耳はここですか??     ロバの耳はここですか??



ロバの耳はここですか??     ロバの耳はここですか??


この愛くるしい猫たちの数々!

楽しいひと時でしたww


最後の画像なんて至福の時ですぞw

また行こう!!そんな風に思える休日でしたw



それでは!あでおす!!

|彡サッ


ども。おっちゃんです。

終始放置プレイなブログですが、久々にネタをw


そう!今までした事ない事をやってしまいました!!


ケータイ2台を・・・

ワイヤレスじゃないのにワイヤレス!


ラオウとケンカ⇒電話かけてもでない・メールも返事なし

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ヘンジグライシロヨ!!


なんとか連絡ついて迎えにいった瞬間

「ケータイだせ!」「バキッ!!」 割ってやりました。


ちなみに私の電話も、

「連絡取りたくても繋がらない電話ならいらんよな!」「バキッ!」割ってやりました。


してはならない事・・・

そんな事 どうでも良くなるくらいに腹たっちゃいましたww


結婚って難しい ;3;

1回目のチャレンジは、アイスランド大噴火の為中止  ;3;

2回目の挑戦です (/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪


関空⇒ドバイ⇒パリ


8時間+11時間=19時間の長旅・・・

エコノミー症候群とやらになることもなく到着ですww

神戸空港から船乗って行ったんですが、
あいにくの雨で大阪湾はうねりまくりwwwwww
関空到着時に2人はぐったりしておりました^^;


着くまでに一番恐れていたことは・・・
タバコが吸えない!
これにつきますpq

パリに到着して吸った1本目でクラクラ目まいを覚えるほどに吸えませんでした ;3;


到着して思ったこと。

「なんて素敵町並み!!」
「それにしても、吸殻だらけww」


日本とは全然違いますねw
全てにおいて「おのぼりs」になってましたw

ちなみに町はこんな感じw


ロバの耳はここですか??


パリは2日間滞在で、いろんなとこへ行ってきましたw
まだまだ行き足りないんだろうけど、おっちゃん大満足♪

凱旋門


ロバの耳はここですか??
ロバの耳はここですか??


ノートルダム大聖堂


ロバの耳はここですか??

ロバの耳はここですか??

ルーブル


ロバの耳はここですか??

このルーブル着いた所でパリ初喧嘩w
かなり歩いたんですpq
おっちゃん的には普段の100倍は歩きました・・・
足なんて

それなのに、ちょろちょろ買い物行っちゃうもんだから
ルーブル閉館とかwww



琵琶湖のように大きな心を持つおっちゃんもキレます!
閉館が分からなかったもんだからチケット買おうとしても買えず・・・
人が歩く方向へついていくと出口とかwww
悔しいから写真だけ撮ってきました。

ほほぉwこれがダヴィンチ・コードにでてたアレかぁ・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・


エッフェル


ロバの耳はここですか??

上るもんじゃありませんね;;
ライトアップされて、キラキラ光りだす時間があったんですが
中から見ても何がなんだか分かりませんでした ;3;
夕暮れていく街を歩いていくのは楽しかったですがw


ヴェルサイユ


ロバの耳はここですか??

ロバの耳はここですか??

電車待ってたら道聞かれましたw


外「ヴェルサイユ行きはこの電車??」
お「はぃw次に来る電車ですよw」

↑普通にしゃべってますが、半分は何言ってるか分かりませんでしたw

聞き取れる単語を拾って、カタコト英語ww
それより、東洋人丸出しのおっちゃんに聞いてきた理由が分かりませんでした^^;



全てにおいて変な感じでしたw
あっちの人って早口な感じで・・・
「えっ?」「なんて??」ってなることがほとんどw
フランス人⇒カタコト英語
おっちゃん⇒カタコト英語

おかしな会話ばっかりでしたw


よく歩き、よく乗った地下鉄に乗って
TGVの駅へw

ロバの耳はここですか??

ロバの耳はここですか??

ロバの耳はここですか??

奥さん!新幹線ですww
おフランスの新幹線です!
テンション上がりっぱなしで乗り込んで
いざ!南フランスへw


ロバの耳はここですか??

ロバの耳はここですか??


この続きは、また今度ww
|彡サッ