どもw
おっちゃんです^^v
ブログ終了??
さよならはそれじゃないですw
最近、少しですがアクセスが増えてます♪
グッピグ・きたよの成果というか。
読者登録した事のほうが大きいですねw
見てくれてる方!
誠にありがとうございますw
さて、本題。
今日、いつものように出勤しておりますと・・・
愛車のエアコン部分から異音が・・・
ガキッ!
ボコッ!
ゴゴゴゴとか。
騒がしい音が鳴り出しまして。
温風が冷風に・・・
それと共に、水温計が・・・
グングンと上昇!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
2ヶ月ほど前からオーバーヒート気味だった愛車。
とうとうエアコン昇天wwww
いろんな所がおかしかったので
この際、お別れしようかと (´;ω;`)ブワッ
来月車検ですし、いいことないけどいい機会かと;;
かれこれ10年乗りました。
走行距離はなんと!!
180000㌔
よく持ちましたw
ありがとう!!
メルセデス君!
君の事は一生忘れない!
思えば色んな所へ行きましたww
岐阜・愛知・三重
大阪・広島・岡山
神戸・徳島・京都
京都・京都・京都
京都・京都・京都
時には仕事で、
時には遊びで、
思い出すと・・・
あれ?
なんか?
前が・・・見えない・・・
ともかく、よく動いてくれました。
最後にもう一度!
ありがとう!!
メルセデス君!!
PS:今日は枕を濡らします。。。。。。
よだれでww
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
























