(久しぶりの投稿!鬼クラスレッスン!) | さいたま市役所さんのすぐ隣!キックボクシング&ボディメイク studio SUN 楽しく、それぞれの目標に向かって♪南与野、浦和、武蔵浦和

さいたま市役所さんのすぐ隣!キックボクシング&ボディメイク studio SUN 楽しく、それぞれの目標に向かって♪南与野、浦和、武蔵浦和

2012年より公共施設にてTEAM SUNとして活動。2017年より常設スタジオをオープン!【店舗住所】さいたま市役所さんのすぐ隣.さいたま市浦和区仲町4-11-12タバタビル2F.1Fは動物病院さんです♪キックボクシングクラス月会費4500〜9500円マンツーマンボディメイク1H.5000円

押忍!ジム代表藤田です!


当ジムでは


ご自身のスケジュール、メニュー、ペース目標で行う、初心者大歓迎のパーソナルレッスン⭐︎


みんなで同じ目標に向かって厳しく辛いから楽しい!クラスレッスン★


があり、クラスレッスンは人が増えることよりも、中身が充実することを第一としてますので、あまりブログでも更新する気にならないのですが💦✨


久しぶりに更新したいと思います⭐︎


パーソナルレッスンと違い、特に口で説明することはなく、動画や画像を見て感じ取って体験に来られる方はご覧ください!


⚪︎また交通事故にこのタイミングで合ってしまい動画や画像は事故以前のものとなりますのでご了承下さい


え?!事故!?と少なからず思われた方もいるかもしれませんが

簡単に話すと、夜間国道をバイクで走っていて前方数百メートルにわたって、車や対向車歩行者もいない見通しのいい道でした

信号のところに自転車に乗ったおじいさんのような人が数十メートル先に見えたのですがもちろん赤信号なので止まっていたのでそのまま直進しようとしたところ

僕の姿が見えないのか、見えてるのか、当たり屋ですか?くはいな絶妙なタイミングで飛び出してきて、自分でもなんですが、日頃鍛えている反射神経で、何とかスレスレ掠るか避けるかすることができました💦


激しく転倒したので、(ここでも長年の受け身のおかげと体感のおかげがハンドルを離さず、顎を引いていたので小指の骨折程度で済みました(だいぶ痛かったですが、😡)

事故直後は、そのおじいさんも、酒を飲んでいたのか、気が動転したのか、全く救護してくれず、警察に通報もせず

自分で傷んだ体をかばいながら、バイクを起こしたり物を拾ってたりしたら

通りすがりの車が止まり若いお兄ちゃんが助けてくれました

僕も日ごろからできる事はしようと心がけていますが、こういう時に見過ごさず動ける人は素敵だなと思います⭐︎


そのじいさんは、やっと通報してくれて、警察が来ました


警察の人がこの人が赤信号をしたと知ると


『ここバイパスですよ!?ここで信号無視したんですか!?🗯️』

と怒ってくださり、少し気持ちが楽になりました笑


その後は治療しながら、現在相手の保険会社と自分の弁護士で話しているのですが


赤信号を無視と言う決定的な原因を作ったにもかからず、10ゼロの過失割合にはならない何なら老人ということで5%、過失割合僕にプラスされそうで、怪我損だなと思います


かといって、自分があそこで、避けずに、おじいさんを死なせてしまったりしたら、罪は軽いにしろ。自分も嫌な気持ちがしたと思うので、避けることができて自分の怪我程度で済んで良かったなと思います


これからの日本知っての通りお年寄りが増えていきます

皆さんも年配の方は、自分の運転能力や反射神経を過信しています。運転や日々の生活我々若者やご年配の方、それぞれが気をつければ良い街になるかなぁと思います⭐︎


何より、どちらも体を鍛えることによって、心身の余裕、研ぎ澄まされた感覚が生まれ

万が一の際にも、何も努力されていない方よりは、報われるかなぁと思うので、当ジムであったり町のスポーツジム、何らかのスポーツで良いので、運動習慣をつけていきましょう✨


⚪︎と事故の記事みたいになりましたが!笑
















































動画画像のように、小指の骨折など、全く痛くも感じない位のハードな強度でみんな切磋琢磨しています🔥


たまにキッズクラスの子も来て、大人と変わらず厳しく楽しくレッスンしてくれます✨


激しく動きすぎて、スパーリングでは別のグループに回転技を繰り出してしまったりなんかも!笑


パーソナルレッスンは確実に自分の目標を達成することができます✨


クラスレッスンも厳しいですが、覚悟と心身の強さを持って挑めば目標は愚か新たな自分を生み出すことができると思います!


会員さんの中には、この練習を続けることで、自分の年収も上がり続けているという謎の高レベルな感覚をお持ちの方がたくさんいますw


試合に出るくらいの目標の方で継続もできる方は、ぜひクラスレッスンにお問い合わせの上お越し下さい!


最初は自信がなく、マイペースに行いたい方は、ご自身のスケジュールメニューペースで行えるパーソナルレッスンのほうにお越しください⭐︎


クラスレッスンからパーソナルレッスン

パーソナルレッスンからクラスレッスンの移行も可能です⭐︎


マンツーマンボディメイク&クラスキックボクシング SUN GYM

さいたま市役所さんのすぐ横!キックボクシング&ボディメイク SUN GYMです。【それぞれに合ったペース、メニュー、コース】で、ボディメイク始めてみませんか?最寄り北浦和駅・浦和駅☆ 中浦和、南与野、武蔵浦和も近く。いまなら期間限定キャンペーン実施中!

sungym2017urawa.com




//女性トレーナー♡女性専用パーソナル//

Personal Gym Trainer MIHO


※女性の方は女性専用でも通常の方でもお申し込みいただけます⭐︎


//マンツーマンボディメイク

キックボクシング、キッズ空手 //

☆SUN GYM☆


さいたま市役所さんのすぐ隣

さいたま市浦和区仲町4-11-12

タバタビル2F 1Fは動物病院さんです☆