⚪︎過去最高結果✨試合&親睦会♡ | さいたま市役所さんのすぐ隣!キックボクシング&ボディメイク studio SUN 楽しく、それぞれの目標に向かって♪南与野、浦和、武蔵浦和

さいたま市役所さんのすぐ隣!キックボクシング&ボディメイク studio SUN 楽しく、それぞれの目標に向かって♪南与野、浦和、武蔵浦和

2012年より公共施設にてTEAM SUNとして活動。2017年より常設スタジオをオープン!【店舗住所】さいたま市役所さんのすぐ隣.さいたま市浦和区仲町4-11-12タバタビル2F.1Fは動物病院さんです♪キックボクシングクラス月会費4500〜9500円マンツーマンボディメイク1H.5000円

押忍!

こんにちは!

ジム代表藤田です☺️


3月3日日曜日、コロナ前は半年に一度行われていた、群馬県で行われる八木橋道場さん主催ホールドアウトにジムのみんなで参加して参りました!✨



半年に1度のこの大会はスパーリングに参加しているメンバーは特別な用事がない限り参加が義務となっているため、ほぼ全員が参加し練習から皆全力で熱を持って頑張っています🔥💪


前日の土曜日にも参加できるメンバーが集まり付気合の入った最終調整を行い、練習後にはそれぞれ抱負を述べました!







⚪︎当日みんなで車を乗り合い、いざ会場へ!


真面目で天然な大樹さんは、試合会場ではなく、八木橋道場さんそのものに向かってしまったらしいです!笑

このネタで一気にみんな雰囲気が和みました!笑

これのおかげでの好成績ですかね?笑😆


⚪︎会場について計量して、みんなでウォーミングアップ開始!


SUNGYMは常に全員でトレーニングをサポートするので、ミットを持てない人がほぼいないので、アップもスムーズにはかどります✨














親子で試合と言う目標に向かっていく姿勢もとても素晴らしい特別な関係ですね⭐︎


昔は若さのみで、自分1人でウォーミングアップ全部回していたのでとても助かります✨

レントゲンで見たところ、僕の肘は今までのトレーニングや戦いでボロボロです( ;  ; )

なので、大切なところでしかもうミットを持ちません!笑


準備が整い試合開始!

(全試合紹介したいのですが、人数が多いので抜粋してきます🙇‍♂️)


⚪︎キッズ


・デビュー戦 

注意散漫!笑もも!

体は強いのですが、練習では注意力が散漫でトレーナー人にしょっちゅう注意される桃!笑  ですが、最近は練習に慣れてきたのか、以前よりも集中して練習に取り組めています

試合が始まると練習よりもしっかりとした集中力スタイルでどんどんパンチを当て、バックブローも繰り出し延長まで行ってしまったものの、勝利!✨ 腰がかった攻撃を少し受けていなかったので、次回はそこを修正したいですね!敢闘賞の大きなトロフィーをもらっていました🔥



・若き強き漢 岳!

幼稚園年長の岳!前回の新空手のトーナメントも優勝しており、負けることが珍しい。早くも常勝気流に乗っています!

試合が始まると、ジムの1人目にふさわしい熱い戦いで、時折弱点の前に出過ぎる姿勢でバランスを崩してしまうのですが修正し、パンチをこれでもと言う位ヒットさせ、勝利!

めちゃくちゃ良い試合なのですが、強き岳は毎回勝つのが当たり前なので、トロフィーももらえません!笑 トロフィーをもらったらダメな勝つのが当たり前な強い人間と言う位の気持ちでいましょう🥴🤙


同じくデビュー戦のトモは全然負けていませんでしたが、判定負け

続けていればすぐ勝てると思います!

最年長ゆなはそんな頑張っていた後輩に少し先輩として物足りない試合💦

もう自分だけの練習試合ではないので、自分のため人のために考えて全て動いていただければいいなと思います🔥😭✨





・大人ワンマッチ

元ボディビルダー💪だいきさん

見た目はもうチャンピオンの元ボディービルダー、大樹さん!前回のデビュー戦は出落ちという言葉が、これほど当てはまることがないと言う位、不発に終わってしまい、負け!笑

1ヵ月後の今回2試合と言う一気に勝ち越すチャンスが来ました!

どちらの試合と始まると、前回の試合のように滑ったり、後手にならずどんどん自慢の強腕を振っていき2連勝!✨

もちろんまだまだ足りない部分だらけなのですが、会場も湧いていて今後の活躍を期待させる素晴らしい勝利でした!試合後の表情ポージングも素晴らしい!笑😆










後半は続く⭐︎