後半⭐︎ | パーソナルトレーニング キックボクシング SUNGYM⭐︎浦和さいたま市役所からすぐ

パーソナルトレーニング キックボクシング SUNGYM⭐︎浦和さいたま市役所からすぐ

2012年より公共施設にてTEAM SUNとして活動。2017年より常設スタジオ SUNGYMをオープン!【店舗住所】さいたま市役所さんのすぐ隣.さいたま市浦和区仲町4-11-12タバタビル2F.1Fは動物病院さんです♪


・トーナメント3回級中2回級制覇!✨


・60キロトーナメント

こちらにはジムから2名がエントリー!

しかし、2人とも、ジムでの実力を半分も出せず、1人は所詮負け、もう1人は半分も出せていないにもかかわらず、優勝者に惜敗し3位!2ラウンド3ラウンド制であれば策を授けて修正し優勝できたかな位実力はあったと思います!練習から勇気を持って、自分から手を出す癖をつけていきましょう✨


・70キロトーナメント

こちらも、2人がエントリー!

1人は同じく実力を全く出し切れず、所詮負け

そして、もう1人の大塚さんは、実力を出し切り優勝!

実は、この2人練習では互角!しかも初戦負けした方が優勝者にハイキックでKOを勝ちを練習でする位実力が拮抗しています!

ですが、試合になるとこういったような結果になるのは、日頃の練習量や負けん気の強さが出ているのかなと思います!

今後も2人でジムで切磋琢磨していっていただければと思います🔥


・無差別級トーナメント

こちらには1名、前回大会優勝した池ちゃんがエントリー!

前回の試合では、巨大な相手にフットワークを使い、盤石の3連勝したものの、決勝の豪快、KO勝ち以外は、身内からもブーイングの出る塩試合でした笑

ですが、今回の試合は、すべての試合積極的に前に出て、華麗な飛び技や巨大な相手対策として、僕が授けた舞空術も繰り出し!?笑

圧倒の優勝をしました!✨















1年以内にプロになる!と入ってきたものの、週一回程度の練習でしかしめちゃくちゃ強くなっているいけちゃん!笑


何を考えているのか、つかみどころがなくて分かりませんが、せっかくこんなに強いのだから、もっと練習して、もっと上のステージを目指しても良いのかなと思います✨

会長として様子を見てアプローチしていきたいです!


と全階級制覇に限りなく近いワンマッチも含め素晴らしい結果となりました✨


東京の大会とは違い意味でローカルで雰囲気の良いこの大会はとても良い経験になり、ジムの雰囲気も上がります!

この調子で東京の大会でも良い結果を出せるよう頑張っていきましょう!


出場した選手、サポートしたジムのメンバー、主催の八木橋道場様、対戦、相手のジム、対戦相手の選手ありがとうございました!



今後とも厳しく危険ですが、得るもの多いこのキックボクシングと言うスポーツを通じて

生涯にわたる健康な心身と素敵な仲間をゲットしていきましょう✨


試合後は埼玉に戻り、親睦会&打ち上げ🚀✨

辛く厳しいことの後には、数倍も楽しい時間が待っておりました✨

















今後ともみんなで厳しく楽しく練習をし、楽しく馬鹿話していきましょう!


⚪︎代表 藤田優介


得意なレッスン

ドS♡トレーニング


好きなもの

お酒(1日10杯は必ず飲みます笑)


⚪︎女性専門トレーナーMIHO


好きなレッスン

女性特有ウェイトトレーニング♡


好きなもの

甘いもの✨(暇さえあればつまみます笑)





⚪︎石原チーフトレーナー


好きなレッスン

内容重視キックボクシング★


好きなもの

お酒★



 


//SUNGYM公式HP//




マンツーマンボディメイク&クラスキックボクシング SUN GYM

さいたま市役所さんのすぐ横!キックボクシング&ボディメイク SUN GYMです。【それぞれに合ったペース、メニュー、コース】で、ボディメイク始めてみませんか?最寄り北浦和駅・浦和駅☆ 中浦和、南与野、武蔵浦和も近く。いまなら期間限定キャンペーン実施中!

sungym2017urawa.com




//女性トレーナー♡女性専用パーソナル//

Personal Gym Trainer MIHO


※女性の方は女性専用でも通常の方でもお申し込みいただけます⭐︎


//マンツーマンボディメイク

キックボクシング、キッズ空手 //

☆SUN GYM☆


さいたま市役所さんのすぐ隣

さいたま市浦和区仲町4-11-12

タバタビル2F 1Fは動物病院さんです☆