(お天気イマイチな三連休健康のために動き出しませんか!?✨パーソナルレッスン⭐︎) | さいたま市役所さんのすぐ隣!キックボクシング&ボディメイク studio SUN 楽しく、それぞれの目標に向かって♪南与野、浦和、武蔵浦和

さいたま市役所さんのすぐ隣!キックボクシング&ボディメイク studio SUN 楽しく、それぞれの目標に向かって♪南与野、浦和、武蔵浦和

2012年より公共施設にてTEAM SUNとして活動。2017年より常設スタジオをオープン!【店舗住所】さいたま市役所さんのすぐ隣.さいたま市浦和区仲町4-11-12タバタビル2F.1Fは動物病院さんです♪キックボクシングクラス月会費4500〜9500円マンツーマンボディメイク1H.5000円

(お天気イマイチな三連休💦健康のために動き出しませんか!?✨パーソナルレッスン⭐︎)


こんばんは!

ジム代表藤田です☺️


こないだは春のような暖かい気温でとてもトレーニングしやすい日になったなー!

と思った矢先、また冬のような寒さ雨、運動習慣がある人にとっては最悪ですね💢


しかし、ピンチはチャンス!✨


せっかくの3連休お足元が悪く、出かけることができない方も多いと思いますので

この機会に、生涯の健康、かっこいい心身、おいしいものを好きな人とずっと楽しむために、好きなところへ大切な人とずっと行くために、運動習慣をつけて健康寿命を伸ばしましょう♡


⚪︎ジム名物!70歳4人組パーソナル


コロナ真っ只中に加入されたお姉さまたちのパーソナルも、4年目突入!


皆さん始めた時から年を重ねていますが日々若返っています!









最年長のお姉様のボディーブローをご覧あれ!💦

下手な若い選手より強いです✨


女性トレーナーMIHOさんとのレッスンでも同性として楽しく厳しくレッスンしています♡


Personal Gym Trainer MIHO



お子様連れも大歓迎⭐️


みんなお菓子食べながら待ってます!笑😆


⚪︎まだまだトレーニングシーズンではありませんが、SUNGYMはこの時期も新しいお問い合わせがたくさん✨


即日、入会ラッシュが続いております!


春ごろには、スケジュールパンパンになってしまうと思うので🙇‍♂️✨

気になっている方は、今すぐお問い合わせください!


(平日のお昼から夕方土日の夕方歓迎です♡)







⚪︎週5日!?パーソナルマイさん


普段通っているキックボクシングジムのレッスンで物足りず、当ジムのパーソナルレッスンにほぼ毎日通っているマイさん!


みるみる体力もついてきて、体型もスキルも変わってきました✨


目標までまだまだらしいので、僕たちも楽しく厳しく付き合っていきたいと思います👍❤️‍🔥





⚪︎そのほかにも写真や動画の通り

皆さん限界突破して倒れてしまう位頑張っていただいています!笑



















こんな状態になっても、継続率がとても高い当ジムのレッスンにお気軽にお問い合わせの上、生涯のの健康のために一緒にトレーニングしていきましょう!


楽しく厳しいトレーナーがお待ちしております✨


⚪︎代表 藤田優介


得意なレッスン

ドS♡トレーニング


好きなもの

お酒(1日10杯は必ず飲みます笑)


⚪︎女性専門トレーナーMIHO


好きなレッスン

女性特有ウェイトトレーニング♡


好きなもの

甘いもの✨(暇さえあればつまみます笑)





⚪︎石原チーフトレーナー


好きなレッスン

内容重視キックボクシング★


好きなもの

お酒★



 

//SUNGYM公式HP//




//女性トレーナー♡女性専用パーソナル//

Personal Gym Trainer MIHO


※女性の方は女性専用でも通常の方でもお申し込みいただけます⭐︎


//マンツーマンボディメイク

キックボクシング、キッズ空手 //

☆SUN GYM☆


さいたま市役所さんのすぐ隣

さいたま市浦和区仲町4-11-12

タバタビル2F 1Fは動物病院さんです☆



#キックボクシング#グローブ空手#北浦和#浦和#さいたま市役所#のすぐ横#初心者大歓迎#ボディメイク#ダイエット#ウェイトトレーニング#kickboxing#インスタ映えはものではなく自分で作る#karate#muaythai#ムエタイ#yokkao#rvca#横#SUNGYM#老若男女問わず#楽しく#