(美味しい!バカ楽しい✨BBQ新年会) | さいたま市役所さんのすぐ隣!キックボクシング&ボディメイク studio SUN 楽しく、それぞれの目標に向かって♪南与野、浦和、武蔵浦和

さいたま市役所さんのすぐ隣!キックボクシング&ボディメイク studio SUN 楽しく、それぞれの目標に向かって♪南与野、浦和、武蔵浦和

2012年より公共施設にてTEAM SUNとして活動。2017年より常設スタジオをオープン!【店舗住所】さいたま市役所さんのすぐ隣.さいたま市浦和区仲町4-11-12タバタビル2F.1Fは動物病院さんです♪キックボクシングクラス月会費4500〜9500円マンツーマンボディメイク1H.5000円

押忍!こんにちは!

ジム代表藤田です!


先日の日曜日は、ジムの皆さんとバーベキュー特別クラスレッスンから新年会も兼ねたバーベキューを近くの公園で行って参りました✨


今回はそちらの様子の記事となります⭐︎


⚪︎準備、クラスレッスン


本来の会社等の新年会は、年が明けてすぐ行いますがジムでの新年会は会員さん同士のコミュニケーションを取り、今後のジムでの活動をより良いものにしてもらいたいと思っておりますので、年明けすぐだとメンバーがさほど変わらないので少し経ったこの時期に行っております⭐︎

たくさんの方が参加してくれましたが、やはり会社や学校の関係で参加できない方が少しいたので、そこら辺も今後の課題として考えていきたいと思います☺️


準備のほうは僕とmihoさんで仕込みから買い出し行い当日を迎えました☺️


⚪︎BBQクラスレッスン


ただ、お酒は飲んでバカ騒ぎしているだけでは、学生と何も変わらないので(笑

しっかりと厳しいトレーニングをしてから向かいます!

日頃は、クラスレッスンパーソナルレッスン別々ですが、メニューを合わせて双方のクラスのみんなで一緒にトレーニングを行います!


SUNGYMで練習しているだけあって、はじめての練習でも皆さん返事や声出し、体力も問題なしです!








練習が終わって、掃除をしたりシャワー浴びたりみんなで準備をして公園に向かいました


⚪︎BBQ


公園につきみんなで道具を運び、みんなで準備しバーベキュースタート🔥🍖


去年から料理に目覚めた僕は、皆さんの喜ぶ顔をおいしそうに食べる姿を想像しながら頑張って仕込んできました!


メニューは

大人のポテトサラダ、タコライスタコス、モツ煮込みに加えて、通常のお肉たちです🍖


mihoさんも彩り豊かな野菜を仕込んでくれました✨


それに加えて、皆さんが差し入れしてくださった食材やお酒、飲み物で楽しいBBQスタート!































このあとは画像や動画を見てもらえれば、わかる通り、楽しすぎる会話、遊びをして


あっという間に夜になってしまいました✨


帰りも準備や料理でヘトヘトになって酔っ払った僕以外の

























皆さんで片付けをしてくださり🙇‍♂️笑(僕はもともと途中で死ぬと伝えてありました笑)

それぞれの帰路につくことができました⭐︎


ジム設立以来、年に3回は行ってきた。バーベキュー30回近く行ってきましたが毎回おいしさや楽しさが倍増します!


今年も年1度ビックイベント!

海トレーニング、バーベキューに向けて

これから人が激増する春夏でさらに

たくさんの素晴らしい仲間を加えて、その会に向かいたいと思います!


トレーニングだけで続けるモチベーションを維持するのは難しいと思います💦

生涯にわたる楽しいコミュニティー仲間を見つけて、ご自身の心身の健康を促進していきましょう💪☺️


//SUNGYM公式HP//




マンツーマンボディメイク&クラスキックボクシング SUN GYM

さいたま市役所さんのすぐ横!キックボクシング&ボディメイク SUN GYMです。【それぞれに合ったペース、メニュー、コース】で、ボディメイク始めてみませんか?最寄り北浦和駅・浦和駅☆ 中浦和、南与野、武蔵浦和も近く。いまなら期間限定キャンペーン実施中!

sungym2017urawa.com




//女性トレーナー♡女性専用パーソナル//

Personal Gym Trainer MIHO


※女性の方は女性専用でも通常の方でもお申し込みいただけます⭐︎


//マンツーマンボディメイク

キックボクシング、キッズ空手 //

☆SUN GYM☆


さいたま市役所さんのすぐ隣

さいたま市浦和区仲町4-11-12

タバタビル2F 1Fは動物病院さんです☆


#キックボクシング#グローブ空手#北浦和#浦和#さいたま市役所#のすぐ横#初心者大歓迎#ボディメイク#ダイエット#ウェイトトレーニング#kickboxing#インスタ映えはものではなく自分で作る#karate#muaythai#ムエタイ#yokkao#rvca#SUNGYM#老若男女問わず#厳しく楽しく#いじめないいじめれない子に#最強の習い事#neverevergiveup#意味のあることが好き