(色々めちゃくちゃ充実しすぎ!✨パーソナルレッスン⭐︎) | パーソナルトレーニング キックボクシング SUNGYM⭐︎浦和さいたま市役所からすぐ

パーソナルトレーニング キックボクシング SUNGYM⭐︎浦和さいたま市役所からすぐ

2012年より公共施設にてTEAM SUNとして活動。2017年より常設スタジオ SUNGYMをオープン!【店舗住所】さいたま市役所さんのすぐ隣.さいたま市浦和区仲町4-11-12タバタビル2F.1Fは動物病院さんです♪

こんにちは!

ジム代表藤田です☺️


去年から始めたお弁当作り!

皆さんが頑張ってくださるパーソナルレッスンと一緒で継続して頑張っています!


クリスマスにはローストチキンや、チーズケーキを添えたお弁当🍱(もうお弁当のクオリティーじゃないですね笑)








親子丼を作る際には、知り合いのバーテンダーさんから聞いたウィスキーを使うといいと言う情報をもとに作ったりしてみました✨(めちゃくちゃまろやかでおいしい)


ただ、作るだけでは、脳がないので

パーソナルレッスンと同じく

自分の得意じゃないところ、好きじゃない料理、手が込むことにもなるべく全力で取り組むようにしています!👍


最近は、メニューを決めてから買い物に行くのではなく、買い物しながらメニューを考えることもできるようになってきました!


おいしいものが作れるだけでなく、おいしい料理を作って下さる方のありがたさ、美味しいものを食べられることへのありがたさ、準備、片付けの難しさ、ありがたさ全てを感じることができプラスしかありません✨


少しのマイナス点と言えば、自分の作る料理が美味しすぎて、食べ過ぎて少し太り気味です😅


その場合は、皆さんと全力でトレーニングすれば改善できるので、この仕事やっていて良かったなぁと思います!☺️


これから暖かくなったら始まるジムバーベキュー皆さん楽しみにしてください!🍖


⚪︎女性トレーナーパーソナル⭐︎


//女性トレーナー♡女性専用パーソナル//

Personal Gym Trainer MIHO


去年の終わりより始めた女性トレーナーみほさんによるパーソナルレッスン!


着々と希望されるお客様も増え盛り上がっております⭐︎


3人のお母さんと言うこともあり、子連れのパーソナルの方も安心してトレーニング!


寂しくてママに近寄っちゃうお子様にも絶妙なアプローチで声をかけ、自分の体に乗せてしまいます!笑🎠







興味がある方は、暖かくなってからでは遅いです!夏前の枠がなくなる前にぜひお気軽にお問い合わせください⭐︎


⚪︎週5のまいさん!

ジム設立から、7年の歴史で

パーソナル、週三回4回の方はいましたが、初の週5ペースで通われている女性会員さん


他のキックボクシングジムに行っていましたが、あまり効果が得られずsungymを検索し見つけてくださいました✨


人生でほとんど運動していたことがないと言うのがもったいないと言う位すごいクオリティーで毎回トレーニングしてくださります🔥


マッチョな男性でも、なかなか難しい。24キロケトルベルでのアメリカンスイングもこなしてしまいます!汗

これ本当に凄いです!





ご自身の希望する心身になったら、次は試合など目指してみても面白いかもしれません✨


⚪︎その他にも、写真や動画の通り、老若男を問わず、たくさんの方が

ドSトレーナーのメニューを表情表現豊かに楽しく厳しくこなしてくださいます!笑

































当ジムであれば理想の心身はもちろん


日々のモチベーション切磋琢磨につながる仲間や空間が広がっております!


ぜひ、お気軽にお問い合わせの上お越し下さい⭐︎


//SUNGYM公式HP//

https://sungym2017urawa.com


//女性トレーナー♡女性専用パーソナル//

Personal Gym Trainer MIHO


※女性の方は女性専用でも通常の方でもお申し込みいただけます⭐︎


//マンツーマンボディメイク

キックボクシング、キッズ空手 //

☆SUN GYM☆


さいたま市役所さんのすぐ隣

さいたま市浦和区仲町4-11-12

タバタビル2F 1Fは動物病院さんです☆



#キックボクシング#グローブ空手#北浦和#浦和#さいたま市役所#のすぐ横#初心者大歓迎#ボディメイク#ダイエット#ウェイトトレーニング#kickboxing#インスタ映えはものではなく自分で作る#karate#muaythai#ムエタイ#yokkao#rvca#横#SUNGYM#老若男女問わず#楽しく#いじめないいじめれない子に#さいきようのならいごと#neverevergiveup#意味のあることが好き