(試合!ご褒美✨休日クラスレッスン) | さいたま市役所さんのすぐ隣!キックボクシング&ボディメイク studio SUN 楽しく、それぞれの目標に向かって♪南与野、浦和、武蔵浦和

さいたま市役所さんのすぐ隣!キックボクシング&ボディメイク studio SUN 楽しく、それぞれの目標に向かって♪南与野、浦和、武蔵浦和

2012年より公共施設にてTEAM SUNとして活動。2017年より常設スタジオをオープン!【店舗住所】さいたま市役所さんのすぐ隣.さいたま市浦和区仲町4-11-12タバタビル2F.1Fは動物病院さんです♪キックボクシングクラス月会費4500〜9500円マンツーマンボディメイク1H.5000円

こんばんは!

ジム代表藤田です♩


先日は埼玉にあるOOTADOJOさんで行われたクロスオーバーのジュニアマッチにキッズのみんなと参加してきました⭐︎


いろいろな会場で試合をしてきましたが、ジムでは初です!笑


到着すると、近くの公民館でアップやルール、説明を受けて


試合のタイミングで、選手と関係者のみがジムに近づけると言う斬新なルールでした!笑


ですが、普通の試合と違い、通常のジムの練習と雰囲気があんまり変わらないので

経験としてとても良いかなぁと思いました⭐︎


レフェリーの方も、勝負に徹するだけでなく、勝った方にも負けた方にも良い声掛けをしてくださり、とても良い雰囲気の大会だなぁと思いました☺️


結果はそれぞれでしたが、どんどん挑戦していきましょう!









試合の後は、ジムに戻り、レッスンをして

勝利したご褒美としてそのままノリで

東京で行われたワンチャンピオンシップを観戦してきました!


RIZIN派の僕ですが、海外資本でど派手なパーティーのような大会の雰囲気もとても楽しくまた見に行きたいなぁと思いました!


2人ともとても眠かったのですが、良い試合良い雰囲気で眠気が吹っ飛びました✨


年齢的にも全くミーハーじゃない僕ですが


目の前に尊敬する堀口恭司選手と山本美優選手が行った時は、ドキドキして写真を撮ってもらおうと思ってしまいました!笑

残念ながら撮れたませんでしたが立ち振る舞いもかっこいい2人でした✨



後日、なんとなく大会の概要をホームページで見てみるとこの大会は12歳未満は入場できなかったそう💦笑

12歳どころか、5歳位に見えるのに誰にも何も言われなかったのは奇跡ですね笑


会場でキッズが少ないなと思った理由がわかりましたw


⚪︎休日クラスの日常

老若男女問わずたくさんの方が全て全力で頑張っております!
























40歳の女性も、6歳の男の子もハンドスプリング!🔥


片手で逆立ち✨


ミット打ちでは保護者の方も、混ざりそれぞれの課題を克服していきます!


春目前!

入学 卒業 進級 入社 退社

様々なことが変わるタイミングです✨


ぜひ、この機会にSUNGYMで全力チャレンジする人生に切り替えませんか?😏✨


熱くて全力な皆でお待ちしております♡


//SUNGYM公式HP//

https://sungym2017urawa.com


//女性トレーナー♡女性専用パーソナル//

Personal Gym Trainer MIHO


※女性の方は女性専用でも通常の方でもお申し込みいただけます⭐︎


//マンツーマンボディメイク

キックボクシング、キッズ空手 //

☆SUN GYM☆


さいたま市役所さんのすぐ隣

さいたま市浦和区仲町4-11-12

タバタビル2F 1Fは動物病院さんです☆



#キックボクシング#グローブ空手#北浦和#浦和#さいたま市役所#のすぐ横#初心者大歓迎#ボディメイク#ダイエット#ウェイトトレーニング#kickboxing#インスタ映えはものではなく自分で作る#karate#muaythai#ムエタイ#yokkao#rvca#横#SUNGYM#老若男女問わず#楽しく#いじめないいじめれない子に#さいきようのならいごと#neverevergiveup#意味のあることが好き