(驚愕! 60歳、男性70歳女性❤️) | さいたま市役所さんのすぐ隣!キックボクシング&ボディメイク studio SUN 楽しく、それぞれの目標に向かって♪南与野、浦和、武蔵浦和

さいたま市役所さんのすぐ隣!キックボクシング&ボディメイク studio SUN 楽しく、それぞれの目標に向かって♪南与野、浦和、武蔵浦和

2012年より公共施設にてTEAM SUNとして活動。2017年より常設スタジオをオープン!【店舗住所】さいたま市役所さんのすぐ隣.さいたま市浦和区仲町4-11-12タバタビル2F.1Fは動物病院さんです♪キックボクシングクラス月会費4500〜9500円マンツーマンボディメイク1H.5000円



押忍!こんばんは
ジム代表藤田です🥴🤙

⚪︎前回の記事のタイトルには、運動していない方は加入禁止と書きましたが

こちらはご自身のメニュースケジュールペースで行うパーソナルレッスンの記事となります✨

パーソナルレッスンは、最近運動されていない方から、プロアスリートまで様々な方が
メニュースケジュールペースをご自身に合わせてトレーニングしてくださっております

内容は相場よりも少しお安いのですが、値段以上を確約します✨

⚪︎その前に、ここ数ヶ月料理の楽しさに気づいてしまい、週に2、3回チャレンジしております!

今まで体を動かす事位しか能がない脳筋だったので、元は難しかったのですが、持ち前の要領の良さで(自分で言うな笑)
メキメキと上達しております! (自分で言うな笑2回目) 

最近は、自家製カレーを詰めた、カレーパンを作り、ジムの皆に味見して頂きました





その便、次の記事でアップしたいと思います⭐️

脳筋が作るカレーパン食べたい方は、ぜひジムに遊びに来てください🫶

⚪︎ 60歳男性、その体はまるでビルゴールドバーグ!?

パーソナルレッスンで、年齢を感じさせない人たちの中で、男性の中で最年長ですがトレーニングを習う姿勢トレーニングの強度
どれもトップレベルの会員さん!

60歳にして、過去最強の心身を手に入れました💪



今年は海バーベキューにも参加してくださり
プライベートのほうも、過去最高と感じていただけていたら、ジム冥利に尽きます✨

今後ともこちらや会員の皆さんも、モチベーションや元気をいただけるので、末永くかっこいい心身を見せつけていただきたいと思います!

⚪︎ 70歳、女性激変!✨

2年前のコロナ真っ只中の中にお友達4人組で加入してくださった70歳パーソナルの皆さん

その皆さん毎回全力でレッスンするので、もちろん全員が変化し、心身共に向上しておりますが、その中でも最初は普通に歩くことから、膝を曲げることすらできず、それに伴い、体も1番太ってしまっていた会員さん

ですが、不自由な体の動きの中でも、毎回全力でトライしていたら

見た目は、画像の通り一目瞭然





そして誰よりもできなかったそれぞれのトレーニングの種目は、誰よりも大きなモーション共同で行うことができるようになりました!

まさに伸びしろしかないとは、このことで
本人はもちろんレッスンさせていただいてる僕自身も驚き、そして喜ばせていただいております😭✨

今後も最後の最後まで歩いて人生を得られるよう、僕も全力でサポートさせていただきます!!

その他にも

骨折しててもできることを!パーソナル

練習後通報されるんじゃないか位、フラフラ、パーソナルw

ご夫婦悶絶、パーソナル

雄叫び、絶叫、パーソナル

表情豊かすぎるパーソナル



























などなど紹介したくてもしきれない位の様々な方が、ジムで汗を流してくださっております!

新たなトレーナーも育成中で今後伸びしろしかない当ジム

真夏日が終わり、最近は問い合わせの連絡がとてもきております!
レッスンの時間を確保するには、今が最後のチャンスかもしれません!
思い立ったが吉日✨
ぜひ今後の生活をかっこよく、健康的に過ごすため、お気軽にお問い合わせの上お越し下さい♡
//公式HP//
https://sungym2017urawa.com

//マンツーマンボディメイク
キックボクシング、キッズ空手 //
☆SUN GYM☆

さいたま市役所さんのすぐ隣
さいたま市浦和区仲町4-11-12
タバタビル2F 1Fは動物病院さんです☆


#キックボクシング#グローブ空手#北浦和#浦和#さいたま市役所#のすぐ横#初心者大歓迎#ボディメイク#ダイエット#ウェイトトレーニング#kickboxing#インスタ映えはものではなく自分で作る#karate#muaythai#ムエタイ#yokkao#rvca#横#SUNGYM#老若男女問わず#楽しく#