(年始は4日から営業!変わらず盛り上がる年末のジムの様子✨) | パーソナルトレーニング キックボクシング SUNGYM⭐︎浦和さいたま市役所からすぐ

パーソナルトレーニング キックボクシング SUNGYM⭐︎浦和さいたま市役所からすぐ

2012年より公共施設にてTEAM SUNとして活動。2017年より常設スタジオ SUNGYMをオープン!【店舗住所】さいたま市役所さんのすぐ隣.さいたま市浦和区仲町4-11-12タバタビル2F.1Fは動物病院さんです♪

押忍!


あけましておめでとうございます!

昨年も、たくさんの方とジムを通じてたくさんの思い出を作り、スキルアップすることができました🤒🤙


今年は去年の数倍、全力で🌊盛り上げて🔥皆さんの日々の健康や楽しみにつながるよう全力でサポートさせていただきます⭐︎


既存の仲間も、これから出会う新しい仲間もよろしくお願いします🤝✨


⚪︎年始のジムも、クラス、パーソナルともに変わらず、むしろ日常よりもたくさんの方が全力でレッスンしていただきました⭐︎  






















⚪︎パーソナル会員さんの今年の最終レッスンに対しては、普段はあまりしないスパーリングで気持ちよく締めくくらせていただきました☺️


皆さん、とても爽やかな表情をしていますね!









来年もよろしくお願いします!😆


⚪︎ 31日年末の年末に行われた最終日クラスレッスンもみんなで変わらず、全力でレッスンして最後はお掃除をしました☺️


いつも皆さんきれいに掃除して使っていただけるので、そこまで掃除する必要ないのですよりきれいになりました✨





⚪︎レッスンとクラスの合間にキッズのメンバーが書き初めをやっていました!





せっかくなので、自分も小学生、以来約20年ぶりにチャレンジ!笑

昔は書き初めなんてめんどくさくて適当にやってたのですが、おじさんになると全て楽しいので、少し真剣に書いたら意外と上手にできました!?😆笑


⚪︎年末は家族でイルミネーションが彩られている、東武動物公園に行き今年何回も癒されている僕に何故かついてくる桃色インコのミスティーに癒されてから




これまた高校生の時から16年継続している

大晦日格闘技スーパーアリーナでの年越し🔥


何事も継続が力なり💪変わらない日々向上していく日々を今年もどんどん追求していきたいと思います☺️


現状でもパーソナルレッスンクラスレッスンともにかなり盛り上がっていて、空が少ないので💦自然と会員さんが加入する春過ぎや夏前ではなく、少し寒い😭この時期からトレーニングを始めて、少しでも早く、健康な心、心、楽しい日々をSUNGYMで手に入れませんか?☺️


全力なトレーナー達と楽しい仲間たちでお待ちしております✨ 

//SUNGYM公式HP//

https://sungym2017urawa.com


//女性トレーナー♡女性専用パーソナル//

Personal Gym Trainer MIHO


※女性の方は女性専用でも通常の方でもお申し込みいただけます⭐︎


//マンツーマンボディメイク

キックボクシング、キッズ空手 //

☆SUN GYM☆


さいたま市役所さんのすぐ隣

さいたま市浦和区仲町4-11-12

タバタビル2F 1Fは動物病院さんです☆



#キックボクシング#グローブ空手#北浦和#浦和#さいたま市役所#のすぐ横#初心者大歓迎#ボディメイク#ダイエット#ウェイトトレーニング#kickboxing#インスタ映えはものではなく自分で作る#karate#muaythai#ムエタイ#yokkao#rvca#横#SUNGYM#老若男女問わず#楽しく#いじめないいじめれない子に#さいきようのならいごと#neverevergiveup#意味のあることが好き