SPBee第1回【コミュニケーション能力講座】 | SP

SP

SP

スプリング・ピース艦首室より、11月のイベントのお知
らせです!!! 

と、その前に・・・ 

みなさん、いつものお知らせを注意深く読んでくださって
いた方は 
気付いていらっしゃるかと思いますが、 
スプリング・ピースのイベントには、種類があることをご
存知ですか(^▽^)? 

詳しくは、長くなりますのでブログに掲載しました! 
ご興味のある方はこちらをご覧ください☆ 
http://ameblo.jp/
team-spring-peace/
entry-11399616490.html




そして今回、新たなテーマ、 
SPメンバー3人が行うSPB(スプリング・ピースBe
e)として、 
記念すべき第1回目のイベントを開催します! ! 



テーマは、「コミュニケーション」 


うなづく、相手の言っていることを繰り返す、このように
コミュニケーションスキルは様々にありますが、 
自分は、普段どんなコミュニケーション方法をとっている
のか、何を改善するとスムーズなのか、 
まずは、自分自身のコミュニケーション方法を認識する事
が大切だと思っています。 


今回のSPBeeに参加して得られる効果は絶大w 

・いくら学んでも、コミュニケーションが不安 
・もっとうまく自分の思いを伝えられるようになりたい 
・今のコミュニケーション能力に100%の自信はない 

全てクリアします✩ 


コミュニケーションに興味のある方々と共に、コミュニケ
ーションの基本である 
「聴く」「感じる」「伝える」という3つのテーマに分け
たワーク入りの講座を進めていきます。 


そして、スキルや方法に偏らず、自分のコミュニケーショ
ンの「あり方」や「心」を探っていきます。 
自分のコミュニケーション能力に自然な自信がつくような
  そんな時間をつくっていきます♪ 



以下、詳細です。 


SPBee第1回【コミュニケーション能力講座】 
日時:11月18日(日)18:00~21:30 
場所:渋谷区文化総合センター大和田 学習室4 
講師:伊藤俊典、阿南美咲、冨岡健一 
参加費:3000縁 

定員: 9名 

[タイムテーブル] 
18:00 開場 アイスブレイクTime 
18:30 「右脳」「左脳」で「聴く」トレーニング 
20:00 伝える「感性」を磨く 


お申し込みは、以下のURLよりフォーム入力をお願いし
ます。 
PC用 : https://mailform.mface.jp/
frms/springpeace/
7lztyu6qzd4l

携帯用 : https://mailform.mface.jp/
m/frms/springpeace/
7lztyu6qzd4l

※申し込み後、自動返信メールが届きます!(届かない人
は、艦首室に問い合わせを☆→teamspringpe
ace@gmail.com) 

人と人は、礼に始まり礼に終わります。 

コミュニケーションが変われば環境が変わる、環境が変わ
れば人生が変わる、人生が変われば光り輝く!! 

スプリング・ピースが愛をもってお届けします♪ 
最後まで読んでくれてありがとうございます。 


チーム  スプリング・ピース一同