SPA第7回【マヤ暦を使って自分の軸を発見しよう♪】 | SP

SP

SP

みなさま、お楽しみ様です★スプリング・ピース 艦首室からのステキなお知らせです。

もう12月。年も終わりですね!
突然ですが「2012年12月22日」と聞いて、何か思いつく方いらっしゃいますか?
そうです。マヤ暦が一区切りするまさにその日です!
そして、この節目に今までの講座で一番「続編期待!」の声があった、たっち~こと、立森真さんを講師に迎えたマヤ暦講座第二弾をすることになりました!!!^^

ついにキタ~!!!(><)と思った方、お申込みはこちらです↓
PC用 : https://mailform.mface.jp/frms/springpeace/c1otz5y6bdmg

携帯: https://mailform.mface.jp/m/frms/springpeace/c1otz5y6bdmg


さて、「2012年12月22日」を境に「赤い竜」の時代、「個性」を発揮する時代になるとさせています。
実際に、SNSやインターネットの普及など情報が溢れている世の中になるにつれ、「個性」「自分らしさ」をしっかり自覚できた人が年齢や国籍などに関係なく、より活躍するようになっています。

今年一月に私たちと講座をした後、講師のたっち~は「マヤ暦」を通じて「自分の軸を発見してもらうこと」という大きなテーマでさまざまなクライアントと関わってきました。
そして、「自分の軸をしっかり持つこと」の重要性をさらに感じるようになったそうです。

自分に自信が持てない、もっと魅力を引き出したい、個性を出しても人間関係が向上するようにしていきたい。
そんな思いを持っている方々、今こそ、スプリング・ピースのメンバーと、自分の軸となる価値観や個性、生まれてきた使命にじっくりと向き合っていきませんか?

以下、詳細です。

●イベント内容
・自分の個性の書き出し
・マヤ暦「太陽の紋章」の基本4つの色の説明
・20の紋章の説明
などなど


●イベントの詳細です☆
SPA第7回【マヤ暦を使って自分の軸を発見しよう♪】
日時:12月8日(土)18:00~21:30
場所:渋谷区文化総合センター大和田 学習室6
講師:立森真
参加費:2000縁
定員: 20名
お申し込みは、こちらからお願いします☆
PC用 : https://mailform.mface.jp/frms/springpeace/c1otz5y6bdmg

携帯 :https://mailform.mface.jp/m/frms/springpeace/c1otz5y6bdmg


※申し込み後、自動返信メールが届きます!(届かない人は、艦首室に問い合わせを☆→teamspringpeace@gmail.com)

みなさんの学び考える楽しさに満ちたキラキラした笑顔にお会いできることを楽しみにしています☆

スプリング・ピース
船長 伊藤俊典
策士 阿南美咲
博識 冨岡健一

teamspringpeace@gmail.com
http://ameblo.jp/team-spring-peace/