季節の変わり目や花粉、黄砂で敏感になった肌にぴったりのお助けスキンケア紹介 | アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

ダンス講師歴9年目。今年38歳。159cm44kgを維持する秘訣を教えます!そして体質別ダイエット・外見プロデュース(パーソナルスタイリング&ヘアメイク)でアラフォーでも体重は-5kg見た目年齢は7歳若くなる美人塾を主宰。女性の美しさを引き出すサポートをしています。

 

季節の変わり目や花粉、黄砂で敏感になった肌に

ぴったりのお助けスキンケア紹介

 

 

この春は花粉や黄砂で結構肌が敏感になってしまい

お風呂上がりにスキンケアがピリついてしまうってことが

頻繁にあったので敏感肌でも使えるスキンケアにシフトしていました!

 

そのおかげで肌荒れすること

肌がピリつくこともなく春を過ごせたので

そのスキンケアを紹介しますニコニコ

 

敏感になった肌に!

 

 

まずはSANAのワセリズム 保湿化粧水です。

 

 

肌が敏感になっている時はこれ1本で済ませてたくらい

しっかり潤ってくれます!

これは1本か必ず常備しておきたいアイテムになりました。

 

アルコールフリー

パラベンフリー

無香料

無着色

 

なので安心して使えますよね!

生徒にも何本もおすすめしてるくらいお気に入りです。

 

 

そしてIHADAの薬用ナイトパック

 

 

うるおい密封効果で、
乾燥などの外部刺激から肌を保護してくれます!

 
ベタベタしないのでそれもお気に入り。
これと乾燥さんはどっちも良かったなぁと
この記事を書きながら思い出しました!

 

 

敏感になった時ほどシンプルなケアがいいなと

改めて感じました!

 

ただもう紫外線つよっつよの季節に突入したので

太陽浴びた日のケアもしっかりしていきたいですよね!

 

1本使い切ってからいつもおすすめしたいか決めてるので

またお気に入りのスキンケアが見つかったら紹介させてくださいね。

 

 

 

image

 

画像をタップしたらLINEのQRコードが出てきます。

美人塾LINE公式にて初めての方限定で

ダイエット・美容の相談受付中です。

私が直接返信しますのでお悩みを解決しましょう!

@vxj3231iでも検索できます。

 

美人塾LINE公式でお悩み相談受付中!

 

 

Instagramやってます!

画像をタップしてフォローしてくださいねにっこり