不器用さんでも一瞬で可愛くなれるヘアアレンジ! | アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

アラフォーでも-5kgで7歳若返る美人塾

ダンス講師歴9年目。今年38歳。159cm44kgを維持する秘訣を教えます!そして体質別ダイエット・外見プロデュース(パーソナルスタイリング&ヘアメイク)でアラフォーでも体重は-5kg見た目年齢は7歳若くなる美人塾を主宰。女性の美しさを引き出すサポートをしています。

 

ベロアリボンのヘアアクセサリーが可愛くて

気に入りすぎて3個くらい買ってしまいましたニコニコ

 

 

 

 

巻いても可愛いんだけど最近は巻かずにストレートヘアのまま

髪の毛を結んでそこにベロアリボンをつけています。

 

これはヘアゴムが付いているタイプなので

結ぶだけでいいので本当に簡単!

 

不器用さんでも結べる長さがあれば簡単にアレンジできます飛び出すハート

 

グレーの服が多い方は赤とか差し色にしても可愛いし

私はロックTシャツ着る時とかにつけて甘辛MIXさせてます。

 

そこまで服装選ばずにつけられるのも

このリボンアレンジのいいところかなー。

 

ぜひこの春に挑戦してみてくださいね!

ヘアアレンジ続きの投稿ですが

最近髪の毛伸びてアレンジが楽しいんです。

 

 

 

 

 

image

 

画像をタップしたらLINEのQRコードが出てきます。

美人塾LINE公式にて初めての方限定で

ダイエット・美容の相談受付中です。

私が直接返信しますのでお悩みを解決しましょう!

@vxj3231iでも検索できます。

 

美人塾LINE公式でお悩み相談受付中!

 

 

Instagramやってます!

画像をタップしてフォローしてくださいねにっこり